フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Ripre

FB

« まる辰ランチ | トップページ | テニスの日 誕生日 デ杯決戦の日 »

2007.09.22

車だらけ

ネタ的にはまるながランチを狙っていたのですが断念しました。
車が多くてランチタイム終了までに間に合う自信がなくて(ToT)/^^^

道はどこも混んでいて凄かったですね、我が家から金町まで
2時間近くかかって練習には30分以上遅刻しちゃいました。

20070922gut

KYさんと打っていましてガットが昇天!
おおよそ2週間、実働8時間くらいの命でした(-人-)

夕方に餌にゃん邸に張替を頼みに持って行きましたが
ここでも車が多くて、往復に1時間以上かかってしまいました。

運転は好きでないので、長くなるとストレスが溜まりますねぇ
明日は電車で移動しまーす!

⇒テニスblogランキング

P.S.
今週は空気を読めない方々と会うのが続いて疲れました(笑)
自分スキーは自由だけど、相手がどう感じてるか読まないと…

« まる辰ランチ | トップページ | テニスの日 誕生日 デ杯決戦の日 »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

コメント

おはようございます

■yamamomo! さん

OH~! 確かにKYだぁ(笑)

■miwaken さん

ほんと、昨日はドライブ日和でしたね(^^;
怒られた方は理由が解っていないようでした…

K.Yさんって・・・あのメールで怒られた人のことですか(笑)
今日は渋滞凄かったですね。わたしも今日は5時間くらい運転してました(^_^;)

OH~!
KY?よびました?w
そんなわたくし!kou.yamaです!w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/16534647

この記事へのトラックバック一覧です: 車だらけ:

« まる辰ランチ | トップページ | テニスの日 誕生日 デ杯決戦の日 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ