フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Ripre

FB

« ぎゃーーっ!(>_<) | トップページ | 土屋太偉プロ »

2007.09.29

設計健保大会延期でガソリン解禁(^^;

20070929beer


7時に出発して、7時11分に同僚から大会延期のメールが届きまして、ちょっとしか走らなかったけどコンビニでガソリンを買って帰ってきました(^_^ゞ

予備日は社内の配置換えで机を入れ替えたり何だかんだで休日出勤の予定なのですが、上司に掛け合って大会に出場する術がないか、呑みながら考えてみます。

やはり第1シードデフォは大会に申し訳ないので『フェデラーも来なくて、私も来ないと、ファンが悲しみますよ!?』と訴えてみて、話が通じるかどうか試してみたいところであります(笑)

⇒テニスblogランキング

P.S.鶏軟骨はなかなか美味いですが、量が少ない…158円

« ぎゃーーっ!(>_<) | トップページ | 土屋太偉プロ »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

コンビニ」カテゴリの記事

コメント

AKIさん

ありがとうございます。せんべい大好きです。
本日も「自宅ビリー」でしょうか?(笑)

タコ君様 こんにちは

先日、鴨川に行った時「タコせんべい」なるものを見つけてお土産に持参していたのですが(笑)昨日はお会いできず残念でした

テニス中止の代わりにスポーツクラブに行くつもりだったのですが、雨が降り止まないので、主人と「自宅ビリー」で汗をかきました(爆)

10月13日にお会いできるのを楽しみにしています

Motoさん お疲れ様です

長らく?ビールを我慢していたので、ついつい朝から…
13日にお会いできるよう、尽力してみまーす

おっ!今日は昼(朝?)ビールですね、ヤケ酒ですか?(笑)
われわれもとりあえず会場まで行きました(別の用事もあったので)。
コート上はかなりの水たまりでした。ボールを打つと、ゴロというよりも
水たまりでボールが止まりそうなくらいでしたので、さすがに中止はやむなしですね。
昭和の森はハードコートの上に敷いたオムニなので水はけが悪いみたいです。(泣)
13日に参加できることをお祈りしております。

キムさーん!メール転送してあげればよかったね。すいません。出演交渉(笑)頑張ってみます!うちの若者が1つ勝つと当たるので揉んでやってください。

お疲れ様です。
次回第一シードが出ないと、やはりまずいですよね~。
13日にタコ君様が参加できるよう祈っております。

PS.私中止とはつゆしらず、昭島まで行っちゃいました(泣)
       

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/16605176

この記事へのトラックバック一覧です: 設計健保大会延期でガソリン解禁(^^;:

« ぎゃーーっ!(>_<) | トップページ | 土屋太偉プロ »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ