フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Ripre

FB

« 電車でGo! | トップページ | ジョギング下保谷コース »

2007.09.18

刺し網

朝練でスマッシュ練習をするときに、金網にボールを突き刺すことを『刺し網』と呼んでおります。某グリグリなフォアハンドの達人が得意とする芸であります。

昨日、立川ルーデンスの駐車場で刺しガラスに遭遇!

20070917a

なんというパワーだ!レスラーセリーナが打ち込んだのでしょうか?

夕焼けがきれいですね。。。

20070917b

その昔一緒にメタリカを愛聴していたupfrom0くん(写真手前)に呼ばれてWISEとの対抗戦に助っ人で出てきました。全勝がノルマだったんですが、気負いリターンミスが響いて3勝1敗。

皆さんテニスに熱いです。全ての対戦を終えて、私はサンダルに履き替えてストレッチしていたんですが、若い?人たちは空きコートで日没まで練習試合をしていました。自分も草トーに出始めの頃はあんな感じだったなぁ~と思い出しました。初心を忘れず頑張ろう!

今日も暑くなるみたいですね。皆さん熱中症にお気をつけください。

⇒テニスblogランキング

« 電車でGo! | トップページ | ジョギング下保谷コース »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

コメント

miwaken さん

「リカちゃん」っていいですね。「アンガス君」よりかわいい感じだ♪(笑)

うぉぉ、メタリカ!
懐かしいぃぃ。今どうしているんでしょうね。
同窓同期のバンドマンがメタリカのことを「あぁ、リカちゃんね」と言っていたのを昨日のことの様によく覚えています(笑)

こんばんは~

■増田さん

昨日はありがとうございました。また揉んでください。
メンバーさんの愛車でしたか!さすがテニスに熱い♪

■MAMさん

そういう訳で、疾走しているようです(笑)

タコ様

質問なんですが、刺し網状態でボールがあるステップワゴンは、、、このまま街を走っているのですか?

お邪魔します。
昨日はお陰様で楽しい時間を過ごすことができました。
有難うございました。

因みにボールが突き刺さっているステップワゴンは、昨日お相手していただいたうちのメンバーのものです(笑)

機会がありましたら是非また胸を貸してやってくださいm(__)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/16483898

この記事へのトラックバック一覧です: 刺し網:

» こうりゅうせん たった三はいで夜もねられず [Know Your Enemy]
月曜日祝日はワイズさんに交流戦のお相手をしていただきました。 レベル的にはあり得ない組み合わせなのですが、年に1、2度一緒にテニスするいはらさん、友人 A西、H原君が揃った時点でもう満足で思い残すことはありませんでした。 この写真は... [続きを読む]

« 電車でGo! | トップページ | ジョギング下保谷コース »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ