フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Ripre

FB

« 似ている芸能人 | トップページ | 今朝のバイク猫 »

2007.09.27

メガネ目線

20070927run

今朝はジョギングを開始したとたんに雨が降ってきました。メガネで雨の中スポーツは辛いですな。オムニコートで大会を強行されちゃったりすると、こんな視界で戦わねばなりません。かといって、コンタクトにする予定はないのですがσ(^_^;

土曜日の試合会場(昭和の森)はハードから毛足の長いオムニに変わったらしいので、雨が降ったとしてもやるかもしれませんね。まあ、予備日に休日出勤が決まっているので(;_;)ザーザー降りでも強行していただきたいところですが…(笑)

とりあえず晴れ乞いをしながら週末に備えて調整いたします。
(今のところ天気予防は大丈夫そうですね☆)

⇒テニスblogランキング

« 似ている芸能人 | トップページ | 今朝のバイク猫 »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

いーさん

一応メガネクリンビューみたいなのは持っているんですが、いつも使うのを忘れてしまいます(^-^;)

確かに眼鏡で試合しているときに雨はつらいですねぇ。
眼鏡に使える超撥水コーティングでいいのを発見したら教えてください!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/16587795

この記事へのトラックバック一覧です: メガネ目線:

« 似ている芸能人 | トップページ | 今朝のバイク猫 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ