フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Ripre

FB

« 家電量販店巡り | トップページ | 鶏 »

2007.10.28

今月最終戦

今月最終戦

葛飾シングルス本戦はQFで写真のお兄さんに撃ち殺されて1−6。先週河内くんに負けたのと同じパターン(ToT)

2Rは積極的なテニスでシードに1−4からまくり勝ちして初のベスト8に入ったので一歩前進かな♪修行は続く…

⇒テニスblogランキング

« 家電量販店巡り | トップページ | 鶏 »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

コメント

>ジンジャー

昨日はお疲れ様でした。
2Rは相手との戦いもあったけど、自分の技術とメンタルとの戦いみたいな感じで、不恰好ながら乗り切れたのは一つ収穫がありました。
しかし、撃ち殺し系ストローカーに対する弱さを再認識。まだまだ修行が必要ですな。がんばりまーす!


>cowさん

ジンジャー氏と同じく早めに気絶してしまい、本村選手の番組を見逃してしまいました。せっかく教えてもらったのにすみません。

昨日はお疲れ様でした。ベスト8進出おめでとうございます。
シードとの対戦は、不利な状況から組み立てを工夫して
流れを変えたまくり勝ちだったので、改心の一戦だった
のではないでしょうか。

日記もちゃんと更新されていて素晴らしい!私は久しぶりに
日の光を一日浴びたせいか、帰宅時に急に眠くなり、
20時くらいに寝てしまいました。お子ちゃまか?(汗)

>miwaken

ありがとう(^-^)ノ 今日も足が動いていていました☆
良いプレーができている時は細かく動いています♪
ナダル君とのQF激闘お疲れ様でした!

お疲れ様でした&ベスト8おめでとうございます。
2Rをまくり勝ちした試合を見れなかったのは残念でしたが、前の試合では、今日のテニスはしっかりと打点に入れているなぁ、と感心していたのを覚えてます。
次はベスト4ですね!

>メタボ浜さん

優勝おめでとうございます。漢ブロックボレーで流れを変えましたね(^0^)
ハードヒッターの壊し方を勉強させていただきました。ボレーは真似できないけど(精進します!)組み立てを見習いたいです。圧巻でした!素晴らしい☆

ちなみに、浜さんがSFで戦った若者は第4シードです。私は彼にQFで撃ち殺されました。その前に第5シードに5年前のリベンジをできたのはチョット収穫でした♪

ベスト4の皆様とのプレーにはレベル差があると痛感したので、地道に鍛えて、一歩ずつ近づきたいと思います!しかし、気付いたら壮年まで残り数年(笑)

いや~ 疲れた疲れた!今日は鉄人オヤジK氏とやることだけを目標に参加しましたので、結果には本人が一番ビックリしてます。K氏との対戦までしか考えてなかったので「次、誰だっけ?」状態だったのですが、そうでしたかシード選手はタコ氏が撃破なさったんですね!しかし若くて活きのいい選手が出てきましたね…準決も決勝もヨレヨレでしたよ…特に決勝は序盤全くラリーすら出来ない展開で困り果てました。試合には勝ったようですが、勝負では完全にやられてましたね。U氏に打ち勝っての決勝進出ですもんね。でも今日は嬉しかったなぁ…もうテニス辞めて勝ち逃げしたいくらい!怒られるな…

cowさん

情報ありがとうございます。観たいですぅぅ
力尽きて寝ないようにしなければ・・・(^^ゞ

タコ君さんへ
今日はとても残念でしたね。
今後も頑張って下さいね。

さて今日はTV放送のお知らせです。
日本シリーズ短期決戦・劣勢から逆転する極意とは?テニス(本村剛一プロ)の逆転の達人に聞く本日28日、(日)午後11時からNHK総合で放送されます。番組名は、「つながるテレビ@ヒューマン」です。良かったら見てください。


>MAMさん

ありがとうございます。ちょっと進歩しました。
今日は飲む前に衣替えと、壊れたモニターの修理発送の手配をしなければ…
早く飲みたいです(笑)

>マイケル

いやぁ~若者は強かったです。
あれを凌ぐプレーを磨かねば…
夜の試合も頑張ってください!

タコ様

2Rでシードをまくり→ぶっ飛ばした~
やっぱり朝5時代から、ラケバ背負ってホームにいる成果(他にもいっぱいあるけど)だと思います。
おいしいお酒飲んでくださ~い!
それとも昨日に続きショップ巡りかな?

消耗させておいたので、(僕の試合は3-6でした。揺さぶりをかけたのと、前のOさんとの戦いで、終盤足にきていたようです)敵討ちを期待したのですが…
良い試合をしてもらおうと芍薬とクエン酸の差し入れを彼にしましたが、結果的にタコ君さんとの対決になった事を考えるとしなかった方が良かったですね…m(_ _)m
初のベスト8おめでとうございます(^^)2R最高の内容でした。最後のボレーは内緒にしておきます(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/16897742

この記事へのトラックバック一覧です: 今月最終戦:

« 家電量販店巡り | トップページ | 鶏 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ