フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Ripre

FB

« スポ連 | トップページ | 今月4戦め オヤジパワー炸裂!? »

2007.10.21

今月3戦目の結果は!?

20071020a
リーダー(吉川チャピオン)の試合中にトモちゃん(娘さん)の子守をしていたら…

20071020b
たまごっちと記念撮影をさせられました(^。^;

そんなことは置いといて(^^ゞ、スポ連都大会の結果は…

男子Sは8名中3名デフォで、戦わずしてSF進出☆
例年、このパターンは決勝進出ですが(笑) ドロー運が…

そして準決勝!宿命の(!?)対決はこちらの方と 2-6(ToT)
ちなみに0-5から2ゲーム連取でダンゴを免れました(汗)

20071020c

河内コーチ(Topインドアステージ氷川台)ぶっちぎり優勝♪

※勤務先のハイパーリンクはチャンピオンのご要望です(笑)

決勝戦も圧勝で2年連続全国大会行きです。頑張ってね!

20071020d

ちなみに、3位決定戦もありまして、vs 唸り王ハッシー
※有明まで来て、練馬の人としか対戦していません(^_^;)

相手が吼えないうちに(笑)逃げ切って 6-1
賞品は出ないけど、賞状はゲットしました☆(^-^)v

Meet

その後、コート開放でドラゴンとシングルス乱打を40分連続でやって(バックハンド修行)、新小岩に移動して、テニスカフェのオフに参加して、酷使した筋肉に肉とニンクニを補給して帰って来ました。あぁ疲れた!日曜日もシングルスの試合です(笑)

⇒テニスblogランキング

P.S.bunbunさんに勝負してもらうの忘れた。無念なりぃ~

« スポ連 | トップページ | 今月4戦め オヤジパワー炸裂!? »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ハッシー

土曜はお疲れ様でした。次回はガンガン打ち合いましょう!

土曜日は、お疲れ様でした!
試合会場では、何度もお見かけしているのですが、対戦は初めてでしたね~
自分なりに、シコリ合いに挑戦したのですが、シコリでは、上手でした・・・。
最後までイハラさんのペースで完敗です。
また、練馬で再戦したいですね!

クロケンさん 試合お疲れ様でした。

今回は会場に知人友人が多くて楽しい一日でした。
また来年も出れるように頑張りま~す!
飲み会も宜しく(^-^)

3位入賞おめでとうございます。

ハッシーと河内くんだったら、ホントに練馬でやればよかったですね~(笑)

しかし、タコ君さんは顔が広いですね。
有明の強者たちがみんな挨拶してましたよ。
草トーの”重鎮”って感じでした。

練習会&忘年会でもやりましょー!


まき菱さん

ハードコートのチャンピオンは、まさに無敵でした!

見た目ヤンキーですが、いい子ですね(笑)

第三位おめでとうございます。
ブログを拝見するのが遅くて、せっかくチャンピオンにお会いしたのにお祝いを申し上げることができませんでした。不覚。

takachan さん

観戦&コメントありがとうございました。
河内コーチとの試合も自分らしく粘りのテニスを見せたかったのですが、相手の破壊力が2枚も3枚も上手でした。
次はもっと競った戦いができるように、走り込みとともに、ショットの攻撃力アップを目指して頑張りまーす!

有明の試合、ずっと観戦させていただきました。フットワークがいいですねぇ。2試合目の3位決定戦でも脚力が衰えず粘りのテニスができるのは、毎日の練習・筋トレの成果なんでしょう。試合が終了した直後の輝く笑顔がとっても素敵でした☆内容が濃く洗練されたブログにまたまた感動!

MAMさん おはようございます

ドローはそのままでした。確実に河内コーチと対戦できるので(ドラゴンさん失礼w)勉強になってよかったです。いろいろアドバイスいただきました(^_-)

>> 歳を重ねると、いろんな症状は出ても、
>> 賞状をいただけるチャンスはそうそうありません。

うまいっ! 座布団1枚(笑)

タコ様

お疲れ様でしたぁ~(*^_^*)

結局ドローはくじの引き直しをしたんでしょうか?

優勝は逃したものの、賞状GETはさすが!

歳を重ねると、いろんな症状は出ても、賞状をいただけるチャンスはそうそうありません。

しかも、連戦の合間にオフ会にも参加だなんて!

今日あたり、ガソリン満タンで爆発間違いなし!と予感しました(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/16823245

この記事へのトラックバック一覧です: 今月3戦目の結果は!?:

« スポ連 | トップページ | 今月4戦め オヤジパワー炸裂!? »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ