フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Ripre

FB

« 食べる 燃やす | トップページ | 膝が痛いときはナンコツ!? »

2007.10.25

飛びます!飛びます!

昨夜は会社から徒歩で池袋に向かい、途中コジコジタワーに立ち寄って、謎の美女?軍団@高松ローンの洗礼を浴びて、最後のほうはワインで酔っ払って転寝していましたが、再び歩いて池袋に到着。

『お兄ちゃんとはどういうご関係で?』
『え~、テニスなされるんですか?』
『こんど高松にもいらしてくださいね…』etc

これだけ露出しているのに、意外と地元練馬でのネームバリューが低いことに愕然としたのでありました(笑)

もっと区民大会で頑張って顔を売らねば。。。

Asahi01

さて、こちらの写真は!

会社の同僚が撮ってくれた設計健保大会での勇姿

何故に空を飛んでいるのか謎ですが、面白いので採用♪

(カメラマンに聞いたら、パスをウォッチした姿らしいです)

Asahi02 Asahi06

ついでに

剛打の写真と、シューズに穴を開けた現場の写真(^^;)

やはり、下半身をしっかり使うのは大事ですね☆

⇒テニスblogランキング


« 食べる 燃やす | トップページ | 膝が痛いときはナンコツ!? »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

コメント

■ アラチュー

仕草は変わらないかもしれないね。
そういえば、中学の頃は負けて悔しくて泣いてたな…
あの熱さを忘れないようにしなければ(笑)

>軟式の名残あるかい? 
フォームはわからないけど、プレイ中の仕草かな。
マッチどえーす!(アンサータイトルね)

■アラチュー

軟式の名残あるかい? 
けっこう頑張って改造したんだけど(^^ゞ

■コジさん

先日はお世話様でした。猛女の皆さんに宜しくお伝えください。

■syouさん

ありがとうございます。フォアハンドは良い感じです☆

■たまごさん

自分で見てても笑ってしまいました!

し、試合中のお姿とはっ・・・
知り合いにカメラ向けられてハイポーズかと^^;

ボール打ってる姿
かっこいいですね~~~^^

美女軍団というより猛女軍団というカンジでしたね。メール関係はケータイのみの方ばかりで、HPのチェックは甘い、甘い。次回夏雲で会ったら、きっとお声がかかると思います。お楽しみに

ボール打ってる姿は中学の時と同じだね。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/16866615

この記事へのトラックバック一覧です: 飛びます!飛びます!:

« 食べる 燃やす | トップページ | 膝が痛いときはナンコツ!? »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ