フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Ripre

FB

« 朝マッチ練 with ラーメン二郎さん、Motoさん、AKIさん | トップページ | 宴の後@有明 »

2007.10.07

昼練with金子組の皆さん 夜練withオカマさん

昨日は11時から昭和の森で懐かしい皆さんと同窓会(!?)テニス
金子さんのお声がけで今回も豪華メンバーでした♪

金子さん寺地さん吉川さんテニスナビ社長
金子組の皆さんやシンガポールつながりの皆さんと楽しくテニスをしました。

1006k01  1006k02

寺地プロにはダブルスで遊んでいただきました。やさしくしてくれたのでラリーが繋がりましたが、一発だけ魅せてくれた本気リターンはサーブの3倍くらいの速さで返ってきてビックリしました!

金子プロにはシングルスのチャンピオンゲームで対戦。なんとボレーで1ポイント取れました。冥土の土産にします(笑)。あとは七色のストロークで前後左右に振り回されてスコスコにやられてしまいました。角度のつけ方が凄いですね。ラケットヘッドを立ててリバースサーブみたいな面の使い方で外に逃がす打ち方は真似てみたいです。

テニスナビ社長にはダブルスで2度対戦して2連敗でした(ToT)。ワイドへ切れるスライスサーブがわかってても取れないのが悔しかったです。私より小さいのに(失礼!)なんであんなサーブ打てるんだ!下半身のパワーを上手く伝えていますね。

吉川プロとは残念ながら対戦できませんでした。その他、不田プロ比嘉プロ、石神理貴さんもテニスや飲み会の合間に顔を出してくれました。

1006k03

こちらは2次会の写真。テニスカフェって感じですな(^-^)

1006k041006k051006k06

お約束の?「酔っ払ってプロと2ショットシリーズ」3連発です。
寺地プロ 金子プロ 比嘉プロ

1006k07

理貴さん 吉川プロ テニスナビ社長

-----------------------------------------------------

テニスカフェの呑みオフに合流するために新宿へ向かいました。

駅に着いたら携帯が見当たりません。ヤバイ、餌にゃん様を笑えない(^^;)と思って慌ててバッグの中をゴソゴソさがしますが出てきません。これでは皆さんと合流できないと思って焦ります。。。

こういうときに限って公衆電話がなかなか見つからず(携帯の普及で減ったんでしょうね)、駅の外に出てやっと見つけて自分の携帯にかけてみるとブルブルいってます。いったいどこに入ってるんだと思って再びゴソゴソしますが出てきません。まさかと思って底のほうのシューズを入れるポケットを開けたら出てきました。なんであんなところに入れたのか意味不明です。バッグを逆さにしないと入らないところだし、そうとう頭が壊れていたようです。

そんな訳で皆さんと合流することが出来まして、AIG観戦の為に遠路遥々お越しいただいた方のためにも、これぞ東京!という場所へお連れせねばと思い、二丁目に行きました(笑)

Saison

久々のラ・セゾンは楽しかったです♪

皆さんが帰った後も、頭の壊れたまま最後は一人で呑んで、バカだから閉店間際にボトルが空いたのに追加で一本入れて余計な金を使ってしまいました(反省)

店を出たのが4時過ぎ、帰宅は5時半でした。長い一日だった(笑)

⇒テニスblogランキング5位に浮上

« 朝マッチ練 with ラーメン二郎さん、Motoさん、AKIさん | トップページ | 宴の後@有明 »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

コメント

試合は中止で、再び昼寝してダメージ回復に努めました(^^ゞ


■MAMさん

『裏AIG』の命名ありがとうございます。
さすがカリスマコメンテーター!


■naomiさん

久しぶりに皆さんにお会いできて楽しかったです。
また全日本観戦などでお会いしましょう!


■まゆさん

双子ちゃんかわいかったです♪
さやちゃんは卒業しちゃったのかな?
時々源氏名が変わるからわかんなくなりますが…(笑)


■M澤プロ

翼ちゃんは連れて行った友達にも一番人気でした☆
年内には呑みに行きましょうね(^-^)

すげー、1日でしたな(^^;

豪華メンバーでくやしい・・・(w

次回の飲み会も期待しているぞよ(^^

てか、せぞんいったのかああああ

翼ちゃんとメルトモになりたい(汗

今年中には飲みましょう(w

あ〜!ラ・セゾンいったんですね〜!懐かしい〜
さやちゃんは居たかな?1回しか会ってないのに
かれこれ5年近く?メル友してますよ♪会いに
行かなきゃと思いつつ・・・卒乳したら飲むぞ〜!
次回また大きくなったヒデタカ連れて行きま〜す!

いはらさん
お疲れさまでした~&ありがとうございました!!
久しぶりに金子さんと寺地くんと一緒に豪華なテニス楽しかったです。
今日は試合ですよね?
お天気大丈夫かな…?
頑張ってください!!

タコ様

おはようございます。
雨で試合は中止になったのではないでしょうか?
それにしても↑スゴイ24時間です!
コレを読んで命名しました。

『裏AIG』

超豪華な顔ぶれでのテニス&お酒。
さすが、タコ様。
有明以上に楽しく拝見いたしました(^^)v

金子さん

いつもありがとうございます。
今回も金子さんのアレンジで楽しい集いとなりました。
また皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。
これからのご活躍を応援しております。

AKIさん

ほんと長い一日でした。日曜は寝たきりです。
おかげさんで頭がすっきりしたので、試合頑張ってきます。

いはらプロの体力はやはり凄い!

タコ君様

昨日は本当に充実した一日だったのですね
お疲れ様でした

実は・・・新宿2丁目の店には一度も行ったことがございません(笑)
是非一度連れていって下さいませ(爆)よろしくお願いします

のっちさん

昨日は特に充実した一日でした。
しかし、若くないのでオールは疲れますね(^^;

流石はタコ様!すばらしいテニスライフを送っていらっしゃいます。見習うところ大いにあり!です^^。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/16689582

この記事へのトラックバック一覧です: 昼練with金子組の皆さん 夜練withオカマさん:

« 朝マッチ練 with ラーメン二郎さん、Motoさん、AKIさん | トップページ | 宴の後@有明 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ