フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Ripre

FB

« なぜか品川 | トップページ | ジョギングと猫ハウス »

2007.11.11

今週も大崎のデニーズで朝食(^^;

電車を乗り過ごしたわけではないのですが、深夜に高輪テニスセンターで打って、ロッカールームで仮眠して、起きたらまだ打っている人がいて(笑)、少し打たせてもらってモーニングに向かいました(^^ゞ

昨日の行動を振り返ってみましょう。。。

20071110off1

ブロガー仲間のオフ会に向かい、”昼の”コートに着いたら熱い数名は雨の中で1時間くらいプレーしていましたが、ダンベルラケットしか持ってこなかった私はクラブハウスでビールを飲んで歓談(^^ゞ
そして、宴会場に移動して、煙幕の中から出てくる刺身を肴にビール、ウーロンハイ、白ワインをチャンポンしてしまって、毎度の如く酔っ払いましたが寝ませんでした。

さてさて、明日の試合はできないと思うけど(クレーは使えないだろうなぁ…)、集合時間には間に合うように早く帰って寝ようかと思っていたら、美しいお姉さま方から『せっかくタコ君さんと打てるのを楽しみにしてきたのに♪悲しいわ』と言われてしまっては(他の男性陣にも同じことを言っていたみたいですがw)、レンタルウェアを着てでもコートに立たざるを得ません。この覚悟が長い夜の引き金になろうとは…

20071110off2

スタバでお茶して時間を潰してから、高輪テニスセンターで22-25時のテニスに突入してしまいました。その上、これから車で向かっている人たちもいると聞いてビックリ!

20071110off3

気付くと、真の漢とうなぎパイを連れて現れた謎の美人選手がボレーボレーをしています。ちなみに、真の漢は私を残して電車のある時間に帰ってしまいました。大人の行動であります。薄情者めっ!

そして25時で”いったん”終了します。次の予約は午前2時らしいです。仮眠をとっていいと言うので、ロッカールームで横になっていたら3時間寝てしまいました。トイレに行って戻ったら、帰宅する会長とすれ違って『お疲れ様です』と言われたので、私も帰ろうと思ってウェアをフロントに返して、念のためコートを覗いてみたら、まだ7名ほど残って打っていました。恐るべし!

酔いも覚めたところで、私もちょこっと打たせていただき、テニスは5時に終了。大崎に移動してデニーズで朝食をとり、6時半に先に帰らせてもらって、家に寄って、道具を車に放り込み、8時半に試合会場に到着です!そして・・・

20071110off4

水溜りのできたクレーコートを撮影して帰ってきました(^_^;
試合は24日に順延であります。

次の土曜も飲み会だけど、こんどこそ家に帰るぞ!!!

No more 大崎 !

⇒テニスblogランキング


【追伸】

丁稚さんに撮っていただいた写真を追加(^-^)ノ

D02 D01 D03

1.空を飛ぶ謎のサンタクロース
2.三つ子の魂百まで?酔うとアレーの外まで回り込みフォア
3.コートサイドで落ちかけています。。。(^_^ゞ

« なぜか品川 | トップページ | ジョギングと猫ハウス »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

コメント

■あめだまさん

朝ごはんは先に帰らせてもらってすみません。もうちょっと皆さんと話したかったなぁ(i△i)
会場にはチームのみんなが集まっていたので、念のためとはいえ行ってよかったです(^^;
また宜しくお願いします。

■ドナドナさん

謎のうなぎパイ美女の誘惑に負けて朝帰りとなってしまいました。いろいろ精神修行をしているつもりですが、まだまだ煩悩が…
次回も宜しくお願いします。

■ひでさん

荒川ドロドロでしたね。私は帰って泥のような眠りに…
うちもメンバー集めがたいへんかも?

■もりもりさん

サンタ帽の似合い方には本人もビックリ!
長距離ドライブお疲れ様でした。
こんどはお酒もご一緒しましょう(^-^)

■miwakenさん

試合のある人は帰って正解でしたね(^^;
でも不思議な達成感がありました。
後半は寝ていただけですが…(笑)
今日も体内時計が狂って変な感じです。

■MAMさん

テニスブロガーの皆様のパワーには毎回圧倒されています。恐ろしい人たちです(笑)

いつの日か大崎に住まうことを夢見て、今日も山手線に乗りたいと思います(^^ゞ

お疲れさまでした。
朝ご飯までご一緒させていただきまして、とっても嬉しかったです。
で。。。。荒川までちゃんと行ったんですね!

わたしのチームは今回の雨のせいで危機的状況になってしまいました(涙)。

TBJ会お疲れ様でしたー(^^)

タコ君さんは途中で脱落組かと思い込んでましたが、早朝コートに現われてこられて・・
ビックリだったわ~

あら!?ロッカールームで寝てらっしゃったのね(・_・)
大明神様を拝み忘れたわ~~~~(--;

謎のうなぎパイ美女のブルル~ンな攻撃に目を奪われそうになりながら、
最後まで己のテニスを貫き通そうとしたタコ君さんに脱帽!

いはらさんも荒川でしたか。
私も本日出場予定でした。
すぐ、健保に移動し練習しました。
24日は2人欠席で2戦必勝となりました。

おつかれさまでした。
翌日試合とのことでお会いできないかと思いましたが。。。やっぱりいた!w
サンタ帽子がウェアとマッチしてお似合いでした。上手い人は何でも絵になりますね~。

途中でエスケープした薄情ものです(笑)
しかし、皆さん凄いエネルギーですね。ここ最近の疲れで腑抜けてしまった私は見習わないといけません。
そうそう、今日は小雨がぱらつく中、浦安の団体戦が決行されました・・・いやぁ、深夜テニスしなくて良かった(笑)

タコ様

『No more 大崎!』

ワハハハハッ~

年末になると、今年の流行語大賞とかが発表されるじゃないですか!


『No more 大崎!』は、今のところ、今年度ブログ大賞の最有力候補だと思います。

まず、タコ様の自宅と大崎の位置関係を考えてみてください。

その大崎で11月といえば朝晩はめっきり冷えてくるというのに、2回も素泊まり。

しかも律儀にも古巣をご愛用。

次の日は休みではなく、試合等が予定されている。

さらに一旦自宅に帰ると、試合前に早朝から日記の更新なんぞもする(さすがブロガー)

こんなことをするタコ様だけが異常(失礼)かと思えば、回りのテニス好きはバカを通り越したよう(失言)

私も、ブログでも始めてみようかと思いましたが、↑コレを見たら、ブロガーさんって、まともな人はいないみたいで恐い・・・(失敬)

今夜あたりは参加者の皆様のブログにお邪魔して、恐怖の世界を覘いてみますね(笑)

タコ様、来年あたりは引越しを計画されてみてはどうでしょうか?

もちろん『大崎』に!


■みりさん

鋭いツッコミをありがとうございます(笑)

正確には、1時間休憩の際に『お茶に行かないで横になってていいですか?』と聞いてOKをいただいたような気がします(^^;

■ひきさん

起こしてはいけないオーラをだしていましたか?失礼いたしましたぁぁ
反省して、集中マークを見ながら素振りをがんばってみます!

集中マークについては、こちらに記事が(笑)
http://tennisclub.ne.jp/jobs/20000510/

■yamamomo!さん

いやぁ~よく昼寝しました(^^ゞ
夕方降っていましたが、テニスできましたか?

■丁稚さん

いやいや、十分に濃いです(笑)

ロッカールームで寝たお陰で風邪をひかずにすみました。次回もガンガンいきましょう!

写真ありがとうございました。何枚か使わせてもらいました。

おはようございます(?)
おつかれさまでした。
この会は参加することより、途中で帰るほうが難関かもしれませんね。

>仮眠をとっていいと言うので、
外しているのは承知していますが、
ひとりで大受けしております(笑)
どなたから許可をいただけて寝らせてもらえたんだろ、なんてね^^

no more 大崎!
ということでいつもながらタコ様、大変お疲れ様でございました。

ロッカーで寝ているタコ様を起こすべきか、寝かせているべきか迷いましたが、
「起こしてはならない」というオーラがありましたのでそのままに・・

ダンベルラケットの集中マークはあたらしい発見でございました(笑)


今頃、爆睡中でしょうか?
お疲れ様でございました!

眠りたこ大明神も拝めて、ますますテニスに精進しなくては!と思う今日この頃です!

さ~!これから、テニスしに行ってきます!

濃いと評判の薄味丁稚です。昨日はお疲れ様でした。

寒風吹き抜けるインドアコートではなくロッカールームで仮眠を取るあたりサスガの判断力です!

ハードなメンバーに対する朝までのシコり尊敬しております。

ついに次回は深夜テニス→朝呑みという禁断領域ですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/17039417

この記事へのトラックバック一覧です: 今週も大崎のデニーズで朝食(^^;:

« なぜか品川 | トップページ | ジョギングと猫ハウス »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ