フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Ripre

FB

« 焼きいも | トップページ | あぁ上野駅 »

2007.11.03

埼玉ベテランシングルス予選

埼玉ベテランシングルス予選

初戦の相手が来なくて一球も打たずにブロック決勝進出!
川越のYさんとの長いシコリ合いを6−1で振り切って来週の本戦に進み、抽選は第2シードとの対戦を引き当てました☆
これから怪しげな『テニスを科学する会』に向かいます!

⇒テニスblogランキング

P.S.
1試合しかしてないのに駐車場で脹脛が攣りました…(^^ゞ

« 焼きいも | トップページ | あぁ上野駅 »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

コメント

■第二シードうなぎ様

ハヤ隊員の後輩でしたか。世間は狭いですねぇ
全日本ローン頑張ってくださいね!

川越のYさんとは何度もやってますので、良く知ってますよ。N氏もS並区で一緒にプレーしてましたので、これ又良く知ってます。
ついでに今日大学の先輩のハヤ隊員とお会いしました。いはらさんと対戦した時の攻めところは。。。次回のお楽しみに、しておきます!今週末から全日本ローンで佐賀遠征行って来まーす。お互い頑張りましょう!

■総長

ご本人からコメント頂けたのは私もビックリ&嬉しいです。長くテニスしていると人脈が広がってありがたいですね(^_-)-☆

おはようございます。気づいたら大崎にいました(笑)

■第二シード様

予選決勝の相手から是非貴殿との対戦を引き当ててボレヤーvsシコラーをやって下さいと言われてクジを引いたら本当に当ててしまって密かに盛り上がっていたことを報告しておきます。ベテランJOP大会頑張ってください。またの機会に対戦をお願いします。運営は昭和の森の某大会ですか?ダブルスのチャンピオンN氏が35歳クラスに出ていましたよ。相変わらず凄い当たりをしていました。メアド伝えて練習をお願いしておきました(^-^)

をぉーーーーーー♪おめでとーー♪(●^o^●)/

つか!?

即効で第2シード本人さんからタレ込みがある事に更にビックリ!!(大笑)

リドロー無ければ大チャンスじゃん♪

是非入賞しちくれーーーーーーーッ♪

(*´Д`)ハァハァ

初投稿でこんな連絡、失礼します。
第二シードの私ですが、雨の延期で他のベテランJOP公式戦と重なった為、棄権します。実はイハラさん優勝のある大会で運営をしておりましたので、イハラさんのプレーはタップリ研究済みだったのですが、対戦出来ず非常に残念です。替わりに頑張って下さい。
(と言って安心させて当日現れたりして! って事はありませんのでご安心を。県協会にも事前に棄権届け出しますので)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/16961311

この記事へのトラックバック一覧です: 埼玉ベテランシングルス予選:

« 焼きいも | トップページ | あぁ上野駅 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ