フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Ripre

FB

« クエン酸 | トップページ | 食べ過ぎ日記11/26 »

2007.11.26

三段落ち

昨日は、文京区団体戦にいってきました!
連戦の疲れも感じず、足が丈夫でよかったです☆

20071125a

まずは、2RでH田くんに初黒星を喫し、罰ゲームで2ショットを掲載することになってしまいました(i△i)
1-5から5-5までまくったのですが、最後の最後で私のサービスゲーム、30-30からの2ポイントが弱気なストロークで勝ち切ることが出来ませんでした。あぁ反省。。。

チームは2-1で勝てて、QFに進むことができました。

20071125b

QFも2-1で勝ち上がって、SFは1-2でGOGO隊に敗れました。インカレ2本をどう崩すかが来年の課題です。きついな(笑)。でも鍛え直して頑張りましょう!

年々1つずつ落ちて3位。賞状を受け取る背中が寂しげ…

20071125c

その後、天米TCさんとさくら水産で遅くまで飲んでしまいました。

止めに、K本さんから『O先生より年上ですよね?!』と言われて
ガクーーン(>_<)って感じです。俺は50代半ばだったのか???

テニスの腕以前に、若作りに励みたいと思います(ToT)


⇒テニスblogランキング

« クエン酸 | トップページ | 食べ過ぎ日記11/26 »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

コメント

■GOGO隊長さん

書き込みありがとうございます。
来年も熱き戦いを宜しくお願いいたします☆
また練習にも遊びに来てください(^-^)

初投稿です。いつも楽しく見てます♪

団体戦オツカレさまでしたー

写真、めっちゃ面白くって仕事中笑ってしまいました(^ω^)/


■MAMさん

書いてはみたものの、こればかりは努力で何とかなるものなのかと?、不安に思えてきた今日この頃であります(^^ゞ

タコ様

ここのところ忙しくご無沙汰しておりました、、、

(一応毎日読むだけは読ませていただいていましたが~それにしても、ガソリン漬けの毎日でごじゃりまする)

そして。。。
どうしても気になるところが(読んで大爆笑したポイントが)ありまして・・・

>テニスの腕以前に、若作りに励みたいと思います(ToT)

↑ 努力家のタコ様の、成果!?に期待します(^^♪

■AKIさん

残念でしたが、相手が一枚上手でした。
鍛え直して来年も頑張りたいと思います。

■どーん会長

会長とのダブルスが一番萌えました(笑)
また遊んでください。

こんばんは!!

あいさつ遅れましてこちらから失礼します。
対抗戦&銭湯&飲み会お疲れさまでした!!
楽しかったですねー。
またやりますので是非参加してください。
できたら下僕さんも!!

電車、アラームかけていたのに行きすぎてしまったようで・・・(笑)

うわーん・・・本当に寂し気な後ろ姿・・・
吉報を心待ちにしていたのですが・・・残念でした&お疲れ様でした

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/17192570

この記事へのトラックバック一覧です: 三段落ち:

« クエン酸 | トップページ | 食べ過ぎ日記11/26 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ