フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Ripre

FB

« 池袋から徒歩通勤 焼酎が抜けないよー | トップページ | にんにくマン »

2007.12.15

逆立ち朝練☆二郎へGo!

インカレチャンプを擁する某W大のインドアコート

ベースラインから逆立ちでネットに詰める謎の生物を発見☆

20071215s120071215s220071215s3

PTRシングルスランキング1位の二郎へGo!選手でしたっ!

※本名は『逆立ちマン』といいます!?

本日はどーん会長様とGo!選手のシングルス対決&ラーメン二郎フードバトルの二本勝負をプロデュース(^ー^)ノ

テニスの結果は言うまでも無いので省略(^~^;
(ついでに私もご相伴にあずかってダンゴ負けしました)

20071215waseda

その後、現役学生の練習を見学してイメージトレーニング

5時に朝食を食べてテニスをして見学して、腹ペコになったところで…

20071215j1

ひばりが丘二郎に参戦! えらい行列でしたが

Go!選手の作戦に従ってポールポジションをゲット(^^)v

20071215j2 20071215j3

お二人とも当然の如く大を完食! 流石であります

どーん会長は豚入りでありました。微妙にリベンジ!?(笑)

20071215j4

私は弱気にラーメン豚入り(小サイズ)にして正解でした(^^ゞ

これを毎週食ってたらヤバイですね(笑)

20071215cat小でも麺が減らなくてお腹いっぱい
美味しかったよ~♪
食べ過ぎちゃって、こんな感じ…
ビール飲んで昼寝します(-_-)zzz

楽しいW大ツアーでした♪ 皆さんありがとうございました。

⇒テニスblogランキング

« 池袋から徒歩通勤 焼酎が抜けないよー | トップページ | にんにくマン »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

■MAMさん

土曜日はありがとうございました。
振り回し練は楽しかったですね(笑)
成果報告を楽しみにしています☆


■ひきさん

二郎は怖いっす。しばらく小盛で…
逆立ちマン様の体幹の逞しさは流石です!
脹脛だけなら勝てそうな気もしますが(^^ゞ

ぜひ次回は仙川店へ!(笑)
大盛りはまさにチョモランマですw

それにしても逆立ちマン様のあのふくらはぎ・・w

タコ様

昨日はありがとうございました!!

結果はダンゴでしたが、タコ様の気合い入ったショット(叫び声)には本当に惹きつけられました。
最後のポイントはチャンピオンがくれませんでしたが、次回は必ずや・・・と期待せずにはいられない濃い内容だったと思います。

そして、振り回しでは、1球で永遠と左右のボールを追いかけ、きっちりコーナーに返す。
絶対ミスのないように執念を燃やすタコ様の姿が忘れられません。
一番苦しい時に、気合いで足がきっちり動く。
日頃の努力の積み重ねですね。
とっても感動しました!

私はあれから、まぐろ解体ショー。
96キロ、60キロ×2、で食べ放題。
その後、ちゃんこ屋さんでの忘年会。
そして、今朝も5時起きでヘロヘロですが~
タコ様にお相手していただいたシングルスが効果発揮!!

また次回お会いした時にでもお礼の報告をさせていただきますね。

■Motoさん

昨日はありがとうございました。
二郎は小でも十分なボリュームですな。
大を食べるためには胃袋を鍛えなければ(笑)

昨日はありがとうございました。
二郎の大盛りは凄かったですね。私は小で十分でした(笑)。
今朝になってもニンニク臭いです(^_^;

■どーん会長様

さすがの食欲ですね(笑) 

私もニンニク臭いです(^^;

もちろん今晩酌をしながらがっつり食べてます(笑)
どうやら少しにんにく臭いようで家族からせめられてます。

本当に楽しい一日でした。
参加された皆様ありがとうございました。

最後に逆立ちマン様是非またお願いします。
次はもう少し抵抗できるように頑張ります。
もちろんテニスで(爆)

■逆立ちマン様

本日もよい勉強になりました。ありがとうございました。1ゲーム目だけはよいテニスが出来ましたが、だんだんペースを上げられると振られてエラーが早くなって、『これではいかん』と思いました。また精進して、挑みたいと思います。逆立ち修行も頑張ってください(笑)

本日はありがとうございました!記事のUPの速さはさすがですね!私も今から書きます^^;次回までにもう少し速くネットに詰められるように精進しておきます、もちろん逆立ちで!

またよろしくお願いします!

■どーん会長様

本日は遠路遥々お越しいただきありがとうございました。学生さんのテニスは良いイメージトレーニングになりましたね。きっと力の伝え方が理にかなっているんでしょうね。真似して力まないように、お互い気をつけましょう!

まだ腹が減りません。ラーメンが残っている感覚があります。二郎恐るべし!
会長は腹減ってるでしょうが…(笑)

逆立ち万様にダンゴされたタコ様にダンゴマンされたどーん会長です(爆)
今日はありがとうございました!
楽しい&おいしいツアーでした。

現役学生のボールなんであんなに力が伝わっていて速いのでしょうか?
いいもの見たおかげで今すごい球が打てそうな感じです。
明日一球打った瞬間、現実に戻されるのですが・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/17372668

この記事へのトラックバック一覧です: 逆立ち朝練☆二郎へGo!:

» 逆立ちマン [タコ君]
こんな格好で歩いていますが、偉大なテニスプレーヤーでございます! また揉んでください(^o^)ノ 久々にYahoo!ブログを更新しました(笑)... [続きを読む]

« 池袋から徒歩通勤 焼酎が抜けないよー | トップページ | にんにくマン »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ