フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Ripre

FB

« たまごパン | トップページ | また午前さま »

2007.12.01

電車でGo!天沼コート

20071201a

今週は乗り過ごしておりません。ご期待に沿えず…(笑)

道も駐車場も混みそうだと思って電車で行きました~

20071201b

さいたま市ミックスダブルス 1部 予選 with たまご選手

1Rは元チームメイトの○君(昨年県大S本戦)と激突しまして、4-4から2ゲーム連取して辛うじて勝ちました。

2Rはノア武蔵浦和のコーチ、両方さいたま市チャンピョンらしいです(女性は県大S本戦)。もう少し粘りたかったけど、吹っ飛ばされまして2-6でした(ToT)

負けは悔しいですが、楽しく真剣に戦えたので良しとします☆
来年の課題は、お互いに前で仕事をすることかな…(^_^ゞ

ナカさんの爆裂フォアも見れたし、フェレーロ君もいたし、友人・知人・旧友・練習仲間…etc、お会いできて楽しかったです(^0^)ノ

それにしても予選から濃厚なドロー! さいたま恐るべし(笑)

20071201c

せっかく大宮まで来たので、ラケットショップキャビンに寄りまして、『キャビン杯(シングルス)はいつから受付ですか?』と聞いたら、作成中の募集要項を見せてもらって、今日申し込んでもいいというので、(のんびりしてると満員になる大会なので)即決でエントリーして支払いも済ませました(笑)

2/9予選 2/10本戦 2/17予備日 会場:あさきTC

20071201d

〆は、たまごのおやつ(本物)にて♪

アンパンとレーズンのパンです。
もう1種類、くるみパンは現地で食べてしまいました(笑)
うまかったよー☆ \(o⌒∇⌒o)/ ごちそうさま

⇒テニスblogランキング

« たまごパン | トップページ | また午前さま »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

コメント

■ナカさん

都内でよければ、うちのチームの練習にもお誘いしますよ(^^)

ちなみに、つぶあんでした(笑)

たまごさん、、、
強気というか、良いか悪いかアレしかないんです・・・だからよく空回りしますよW
くるみパン・あんぱんとても好きです。
でもつぶあんじゃないと駄目です!
だから?ッて言わないでくださいね。
ミックス練習何か有ったら、
一緒にやりたいですね。
タコ君、、、
なんて呼んだこともないので恐縮です。
かなり受け身な練習姿勢なので、自分でコート取れた時は声かけさせていただきますね!


■ナカさん

優勝おめでとうございます(^0^)
あのレベルの皆さんに勝ち切ってしまうのは凄い!

こんど練習お願いしますね。
高速フォークボールをローボレーで切り返せるように修行しておきます(笑)

ナカさん、おめでとうございますっ!!!!!
昨日拝見してましたがとーーってもかっこよかったですよ(^^♪強気なプレーを見習ってがんばります!

昨日はお久しぶり~でした。
後ろで見つめられて気合が入りましたよ。
で、そろそろご一緒の機会を!!!
今日の本選は優勝で締めくくれました!
青○さん様様です。
それにしても、
さいたま市は予選から濃すぎますねぇ。
本選に上がるのが本当に大変で、シードとかあまり関係ないです。
来年は勝ち逃げですかね~~~

■たまごちゃん

楽しいテニスと、美味しいパンをありがとう☆

私もパワーアップを目指しまして・・・とりあえず、あの女の子に打ち負けないようにしまっす(^^;

今日はありがとうございましたっ!!!
何より初戦突破はうれしかったです~(^o^)
風もなくあたたかく素敵なテニス日和でした。
また次回少しはパワーアップしてがんばりたいですっ!お疲れさまでした~m(__)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/17242053

この記事へのトラックバック一覧です: 電車でGo!天沼コート:

« たまごパン | トップページ | また午前さま »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ