フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Ripre

FB

« かき揚げ蕎麦 グレードダウン(ToT) | トップページ | 新豊ミックス »

2007.12.22

モツ焼パワー炸裂!?

昨夜はテニスBlog仲間の皆さんと音羽でモツ焼忘年会でした。
翌日試合という緊張感が?自然と酒をセーブさせたのか?

『初めて最後まで起きているタコさんを見ました!』

という、お褒めのお言葉をいただきました(笑)

20071221motsu

シロもつ何本食べたんだろうか??? 美味かった♪
キンミヤもきれいに何本か空けちゃいました。
ogiちゃん、ご馳走様です(^。^ゞ

そんなこんなで、昨夜も午前様で1時半くらいに就寝

10時に起きれば大丈夫だから、放っておいても自然に起きるだろうと思って、目覚ましをかけずに何度か寝て起きてを繰り返していたら…11時近くになって慌てて身支度して出動!

20071222tennis

午後からO先生主催のミックストーナメントに参戦しました。
相方はスーパーボレーヤーあられ様であります。
コートが濡れててアレでしたが、規模縮小で親睦大会に…

リーグ戦2連勝! イナバウワー夫妻にも完勝!
隣のリーグで全勝のタムタム所属ペアと同門対決も勝利☆
優勝ということでいいのかな 戦歴にカウントしとこう(笑)

勝因は相方のボレーの決定力(プレースメント)と球際の強さ☆
私はひたすら、腹にたまったモツを燃やすことに専念して
女性の上をロブで抜かれたのをオリャオリャいいながら走って
トップスピンを打ち続けていたら何とかなってしまいました!

こんど真のボレーを教えてください>あられ様
最近絶不調のスマッシュがなぜか復活してたのも収穫(^-^)v

⇒テニスblogランキング

LovebranceCDラックをゴソゴソしてたら、朋ちゃんが出てきたので久々に聴いてみました。いつ買ったんだろうか???歌は下手だけど何だかいいんだよね(笑)

LOVE BRACE 華原朋美

« かき揚げ蕎麦 グレードダウン(ToT) | トップページ | 新豊ミックス »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

モツ焼飲んだくれ連合の皆様、お世話様です!

■ogiちゃん

ありがとうね。こんどはみんなと一緒に太郎いこうね


■Neko幹事

いつもお世話様です。私が酔っ払っているときは、再び会計代行お願いしますm(__)m


■yamamomo!

ミシュランがんばります(笑)

うまかったですね~!さすが!大将のおなか!

来年もぜひ!太郎で飲んだくれましょう!

OGIさん!
僕はいつでも全開ですよーーーーーーー!w
ボトルいただいちゃいました。ありがとうございます!
またご一緒できるといいな~!

昨日はごちそうさまでした。
もつ煮&シロ堪能させていただきました(^-^)/

またよろしくです!

タコ様、わざわざコメントすみません。楽しかった様子がよく伝わってきました。
YAMAMOMO!さんはセーブしてましたか!?
また同席したいとお伝え下さい。

肝臓をおだいじに……(笑)

>あられさま

こちらこそありがとうございました。
来週は対決かもしれませんが?
お互いベストを尽くして良いテニスしましょう☆

ありがとうございました
楽チンMDを体験させていただきました。美しい放物線を描くショットにホレボレ!・・それにしても、ほんとにおりゃおりゃ仰るのですねー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/17446231

この記事へのトラックバック一覧です: モツ焼パワー炸裂!?:

« かき揚げ蕎麦 グレードダウン(ToT) | トップページ | 新豊ミックス »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ