フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Ripre

FB

« にんにくマン | トップページ | 大盛り!? »

2007.12.17

サントピアチャンピオン大会

20071216santo1

本日、第一回サントピアテニスパークチャンピオン大会(シングルス)に出場してまいりました。

会場に早めに着いてコートを見ると、どこかで会ったような青いウェアの人がジュニアのレッスンをしていました。吉川真司プロでした!

10月の金子さんイベント以来の再会ができjました。来週にはバンコクのキャンプで金子さんとご一緒するそうです。吉川プロに教えてもらえるならサントもいいかも?(来るのは月イチみたいですが…)

さて、試合のほうは・・・

ラウンドロビン 6-2 6-0 QF 6-0 そして準決勝

5-6 がーーーん(>_<)

5オールの30-40凌いで、デュースから2度アドバンテージが
しかし、パスを抜き切れなかった己の力が一歩及ばず(ToT)
それでも、今の自分に出来ることは出せたので良しとします。

詳細は後日テニス日記にでも(^_-)

20071216santo2

3位の副賞は、ソックス、グリップテープ、フェデラーストラップ♪
ストラップは、けっこう気に入りました♪

決勝が終わったのが23:40、そして表彰式。。。
次回サントピア参戦のときは、月曜午前半休を申請しましょう(^^;

会社行きたくないよー(笑)

⇒テニスblogランキング

« にんにくマン | トップページ | 大盛り!? »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。めちゃめちゃ寒いですね~


■MAMさん

夜遅い試合は、以前にテニステックの校内戦で慣れていたので大丈夫です。あっちは外だったから、インドアは快適でした。
結果はもう一歩及ばずでしたが、いろいろ学べたので良かったと思います。


■yamamomo!さん

次回は柱の陰から応援お願いします(笑)


■AKIさん

ストラップの市販については不明です。USOPENの優勝記念グッズみたいですね。
http://www.k-factor.jp/
発売元のサイトですが、IE7だとレイアウトが崩れて読みにくいです。なぜだ?(^^;

うわー残念でしたね~
お疲れ様でした

フェデラーのストラップ欲しいな~
市販されていないものかしら?(笑)

こっそり見に行こうと思っていましたが、
いけませんでした。残念。。。

いつかこっそり応援に行きます!(巨人の星風に・・・)

タコ様

お・お・お疲れ様でした。
終了が23時40分ですか?
どこかのオフ会を思い出してしまいました(笑)

それにしても、ラウンドロビンの成績から→優勝!を想像しましたが・・・残念でした(-_-;)

でも、きっと最後精一杯吠えながらプレイしていたと思います。

次回に期待ですね(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/17390259

この記事へのトラックバック一覧です: サントピアチャンピオン大会:

« にんにくマン | トップページ | 大盛り!? »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ