フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Ripre

FB

« メリークリスマス | トップページ | かき揚げ蕎麦 グレードダウン(ToT) »

2007.12.20

かくれ家とケーキ

20071219kakure
昨夜は大泉呑み会で、いつもの帰り道にあるかくれ家に行きました。一人呑みも出来て、70~80年代ロックのDVDも観賞できる素敵なお店です。

8時から呑み始めて1時くらいまでやっていました。黒霧島を飲み続け、毎度の如く眠くなりましたが、ペースを抑えたのと、初めての方が半分くらいいらっしゃった緊張感が落ちるのを阻止してくれました(笑)。そのうち慣れてきたら寝てしまうかもしれません(^_^;)。

20071219cake 20071219cake2

〆は某ケーキのプロより差し入れがございまして、お酒を呑みながらでも美味しい味付けに感動しながら御馳走になりました。

来年も宜しくお願いいたします(^o^)ノ

眠いよ~ 通勤電車の中で30分仮眠だな


⇒テニスblogランキング

« メリークリスマス | トップページ | かき揚げ蕎麦 グレードダウン(ToT) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、昨日は質素にさくら水産で鍋でした。茄子の漬物とイカ指しが繋がって出てきたのには笑わせてもらいました(^◇^)

■Nekoさん

霧島美味しいっすね。今夜はキンミヤ飲んで弾けましょう☆

■ogiちゃん

差し入れありがとう!ボトル2本で8500円なら安いですね。なんで前回はあんなに高かったんでしょうね?
店員さんから『いっぱい使っていただきありがとうございました』と言われましたよ(笑)

■たまごちゃん

作者は知る人ぞ知る業界のスペシャリストであります。一年でいちばん忙しいときに、飲み仲間のために腕を振るってくれて感謝です♪

■yamamomo!さん

レバ刺しあるようにと☆護国寺でお祈りしておきました(笑)

YAMAMOMO!さん、仮にレバ刺しがあったとしても、
おかわりは3回までですよ!!(笑)

OGIさん!
また行かれたんですか~!
いいな~w

かくいう僕は、明日行きますけどね!
たのしみ~!

ココアスポンジに生クリームのコントラストがたまりませんっ♪おいしそーっ!!!

タコ様、連日の宴会、お疲れ様です。
まるで阪神の「死のロード」のようで、タコさんの肝臓に同情してしまいます。(笑)

ところで、昨夜「もつ焼き太郎」に行きました。
いつも「狂ったように飲んで」「ワリカン勝ち」してしまっているお詫びも兼ねて(笑)、
8割ほど残ったキンミヤ焼酎をタコさんの名前で置いてきましたので、
どうぞ飲んでやってください。


ちなみに昨夜は2人で8,500円でした。

ん?、それでも高めですか!?(ボトル2本)

黒霧島いいっすね(^-^)
オイラの好きな(というか飲める)焼酎です。先日呑みに行ったときに、赤霧島がメニューにあったんですが、残念ながら売り切れ(T_T)うう。

というわけで?
明日よろしくです(^-^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/17424905

この記事へのトラックバック一覧です: かくれ家とケーキ:

« メリークリスマス | トップページ | かき揚げ蕎麦 グレードダウン(ToT) »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ