フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Ripre

FB

« 飲み会の記録 1/12 | トップページ | 久々にキラーズを聴く »

2008.01.14

飲み会の記録 1/13

日曜日は吉川市のアウトドアテニス軍団YLTCの皆さんとテニス&温泉&宴会を堪能いたしました(また最後は寝ちゃった…)

Yl01

寒風吹きすさむ吉川運動公園に温泉のマイクロバスが迎えに来てくれました。これから私たちは天国へ…(笑)

Yl02

吉川天然温泉ゆあみ 新年会パック4980円

宴会2時間飲み放題、温泉、タオル、館内着&バスもセットだ♪

幹事さん いい仕事するねぇ

薬湯には都合7回入って、デリケートな部分がヒリヒリ(´・ω・`;)

Yl03_2

そして宴会 陛下の物真似をする我らがボス!

Yl04

今年も吉川市テニス協会を盛り上げるよう頑張りまーす!

20080113sleep_s
あれっ! 

やまだ汽車より垂れ込み画像…

これを拝むと(-人-) テニス上達の御利益があるそうですよ!?

寝ている間に、私はテニスバカ愛好家を引き寄せる磁力があるとの話題があったそうですが、言われてみれば思い当たるフシがないわけでもございません。皆様のお陰で、明るく楽しくテニスできていて感謝しています。

帰りの武蔵野線に乗ったら、『いはらさん』と呼ばれて真ん前の座席を見たらキムさんが(健保大会決勝の相手)座っていたのにはビックリでしたね。運命を感じました!また一緒に練習しましょう(笑)

⇒テニスblogランキング




20080113dvd追伸
どーん会長様よりDVDを届けていただきました。ありがとうございます。『逆』の文字が入っているディスクは、近々ご本人に届けます☆


« 飲み会の記録 1/12 | トップページ | 久々にキラーズを聴く »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

>『逆』さま

こんごお会いするときにお持ちしますね。
ラーメンの映像は入っていないと思いますw

うお~!観たいです!今度会うときお願いします!ちなみに下僕さんとのメイドの土産マッチ企画中です。

>キムさん

ほんとビックリでしたね。また練習お願いします。


>どーん会長

お届けありがとうございました。
あの方たちは飲んでもパフォーマンスが落ちなくて凄いです(笑)
飲み会もやりたいですね(^-^)

こんにちはー!!

二時間飲み放題、温泉つきはナイスですねー。
しかし振り回しをやったあとの休憩にビール飲んでいたのにはたまげました。
さすがYL軍団!!
どーんも負けてられないっす(汗)
今度合同で飲み会やりたいです。

日曜日はびっくりでした。
途中の駅で、あまりにも自然に私の前のつり革を握った人が、タコ君様だったとは・・・
偶然にしては出来すぎですね。
今度、練習に参加させていただきますので、よろしくお願いします。

>ハム様

ありがとうございます☆
前衛チョロチョロ作戦を盗ませていただきます(笑)

タコ君ありがとうございましたなのだ
タコ君は誰にでも真面目に相手してくれるからみんな寄せられちゃうのだ

歯が浮きそうだけど今年もよろしくなのだ

>syouさん

将来一緒に飲みたいですね(^_-)

大人になったら、テニスの後のビールを堪能してください☆

飲み会いいですね~~
僕も将来参加したいです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/17694483

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み会の記録 1/13:

« 飲み会の記録 1/12 | トップページ | 久々にキラーズを聴く »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ