フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Ripre

FB

« タウン男ダブ | トップページ | TOTO 25th Anniversary: Live in Amsterdam (Dol Dts) (2003) »

2008.01.01

2008年元旦

20080101


あけましておめでとうございます

皆様 本年も宜しくお願いいたします

大晦日は、恒例の年越しテニスに顔を出したかったのですが、着込んで寝込んでおりました。寝汗をいっぱいかいている割には回復に時間がかかっております。それでも昨日がピークかな?。ちょっと改善傾向な気もするので、明日までは引き篭もって、3日からのテニスに向けて体調を整えたいと思います。

今年の目標は、ダブルスできちんと働けるようになること、バックボレー、バックハンドストローク、錆付いたトップスピンロブの復活、リターン、オーバーヘッド、シコらないシングルス(笑)、といったところでしょうか!?課題満載であります。

家族と友人の健康を祈りに、初詣に行ってきま~す!

⇒テニスblogランキング

« タウン男ダブ | トップページ | TOTO 25th Anniversary: Live in Amsterdam (Dol Dts) (2003) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>MAMさん

焼き鳥 ぜひ行きましょう(^^)ノ
エビさん元気かな?


>たまごさん

同じくダウンされていましたか。
早く元気になってくださいね(^-^)
試合も宜しくお願いします☆


>彩さん

風邪はだいぶ回復しました。
こんど薬の選び方を教えてください(^_-)
また飲みましょう!


>Motoさん

やはりシコらないとダメかなぁぁ
昨日はネットプレー失敗4連発で敗れました。あぁ~
またお手合わせお願いします。生ホッピーも(笑)


>ハリー

今年は対決しようね!
総合健保大会で会えそうだけど、私はオヤジの部です(^^;

あけましておめでとうございます。

今年はいはらさんが根をあげるようなシコラーを目指して頑張ります(笑)

今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます
シングルでシコらないタコ君が全く想像できません(笑)

今年は百分の一でもタコ君の神足に近づけるように精進したいです
といいつつ元日から飲んだくれていますが(^_^;

年末大変だったんですね,お大事にして下さい.

今年もよろしくお願いします.

あららほんとにダウンしてたのですね。
なぜか私もです。
こんな気の合うところをぜひぜひ今年は試合に生かしましょうねっ!

タコ様

あけましておめでとうございます!!

今年はズバリ・・・

タコ様から1ゲーム取れるシングルスを目指して、ガソリンを控えようと、、、

そんな夢を見た年明けでした(*^_^*)

続きは焼き鳥でも眺めながら、今年の目標について語り合いたいです(笑)

たくさんのコメントをありがとうございます。
体調は7~8割くらいに回復してきました。
明日の開幕戦に向けて今日も大人しく読書します(^^ゞ


>やすぞうさん

はんと若くないですから、無理しないようにします。
仕事を休めない時期でなくて良かったです。
こんどはコートでお会いしたいですね。


>Nekoさん

フットワーク向上には予測力を磨くといいと思いますよ。
自分がアソコに打ったらココに返って来るイメージ。。。


>ogiちゃん

何とか、3日の試合までには治します。
たぶんテニスは出来る状態になっています。
痩せたので、足には優しくなっているかも?(笑)


>なおちゃん☆

今年も飲み会よろしくお願いします。
そっちは寒そうですねぇ


>あめだまさん

今年もテニスにモツに宜しくお願いします。


>かとうさん

テニスに対する真摯な姿勢、いつも勉強になっています。
またコートでお手合わせお願いいたします。


>みりさん

年末の試合は体調イマイチでパートナーにご迷惑を…
今年は体調管理バッチリで臨みたいと思います。
こんどはコートでお会いしたいですね。


>マイケル

お互い壊れないように頑張りましょう!
俺はバックハンドに回り込み練習をするよ(笑)


>ひでさん

やっぱり、シコった方がイイかな?!(^。^;


>逆立ちマン様

1ゲーム奪取を目標に精進いたします!
ちょっとは歯ごたえがあるように成長せねば(^^;
本年もお手合わせお願いいたします。


>あきやまさん

まずは体調を整えて、3日の対決?に備えます!


>AKIさん

体調不良の大晦日と元旦は残念でしたが
少しスリムになったので良しとします(笑)
リバウンドが怖い。。。

新年明けましておめでとうございます

年末もダブルスの連続でご活躍・・・と思いきや体調不良とは残念ですね
「仕事始め」の前に「3日の試合」までに治すのが目標・・・というところが、さすがタコ君!
ご回復を願っております

今年もよろしくお願い申し上げます

今年もよろしく。まずは風邪を治して下さい。

明けましておめでとうございます!お互い脱シコラーですね(笑)本年もよろしくお願いします。また練習してください!

風邪お大事に!

シコらないシングルスは
いはらさんのテニスじゃないですよねー(笑)

あけましておめでとうございます。
僕も年末からダウンで寝込んでいます。
なかなか回復しません(歳のせいかな?)
お互いに無理のきかない年齢なので、体を労わりながらプレーしましょうね!
本年も宜しくお願い致します。

あけましておめでとうございます。
風邪早く治るといいですね。
でも、そんな状況の中でもしっかり試合をするなんぞ、さすがタコ君さんですね。
さすがですー。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。身体の具合いかがですか?決して無理せず、まずはしっかり治してください。今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。

年末の体調不良は厳しいですね。
そんな中でも、男Dの試合では大活躍。サスガです。
早く治ってくださいね。どうぞお大事に。

昨年は本当にいろいろお世話になり、ありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします!

あけおめです♪
最後の最後にやられちゃいましたね^^;
大丈夫ですか?

文字通り『寝正月』にならないよう、気合で治してくださいね。お大事に。

今年もよろしくです!

あけまして、おめでとうございます!
カゼ大丈夫っすか!?3日の試合までには治してください。

今年も宜しくお願いしまっす!!

あけましておめでとうございます!

旧年中は、ホントお世話になりました m(__)m
今年もテニスにもつ焼きwに、よろしくお願いいたします。


今年こそは、タコ君さんの 1/10 くらいは動けるようにフットワークを向上させたいと思います!

p.s.
風邪ですか?
早く良くなってくださいね(^-^)/

明けましておめでとうございます。

具合、いかがですか?
もう若くはないんだから無理しちゃいけませんぜ。
きっちり治してくださいませね。

今年はコートでお会いしたいものですわ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/17542225

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年元旦:

« タウン男ダブ | トップページ | TOTO 25th Anniversary: Live in Amsterdam (Dol Dts) (2003) »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ