フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Ripre

FB

« 肉体美 | トップページ | ジャンボ生がき »

2008.01.12

雨ですなぁ

残念ながら練習はできませんでした。

時間が出来たので、熊代杯の報告がてら、パコン王国ブログを設置してみました。写真のアップロードはこっちの方が楽ですね。
WebサイトのほうでHTMLベタ打ちの方が融通は利くけど、手間と時間には代えられない(^^;

これにて、現在管理しているblogは4つになりました(1つは放置状態ですが…)、Webサイトは4つです(これも1つは放置状態…)。あまり気張らず、疲れない程度に、楽しみながら更新してゆこうと思います。

これからアングル教団タムタムの新年会に行ってきます。再び狂ったように鮟鱇鍋を食べてまいります。

20080110anko

明日はYLTCでテニス&温泉&新年会です。
この三連休で確実に太りそうです(笑)

⇒テニスblogランキング

« 肉体美 | トップページ | ジャンボ生がき »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

>syouさん

練習の日の雨は辛いですね。
勉強がんばってください!(^^)

雨の日は暇ですよね~~~
やることないし
僕は学生なので親が勉強しろとうるさいです・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/17667136

この記事へのトラックバック一覧です: 雨ですなぁ:

« 肉体美 | トップページ | ジャンボ生がき »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ