フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Ripre

FB

« 日曜日は日本リーグ観戦 | トップページ | 張り張り »

2008.02.17

逆立ちマン様の後輩@旅ポケ

そんな訳で、東京体育館でテニス日本リーグを観戦!

ふと思ったんだけど…逆立ちマン様もこのレベルでそこそこいけるのではないか??? 来期は旅ポケに入団して早稲田トリオ&寺ちんでの参戦を期待する次第であります(^_-)-☆

Miyamiya

寺ちんが負けちゃって2敗で勝負あり…ガックリ(ToT)

とっとと帰ろうかと思ったら、東伏見の更衣室でご紹介いただいた柄の悪い(失礼!)お二人が登場したので、一宿一飯の恩義?(たまにW大で遊ばせてもらっているので)ということで応援してきました☆

宮崎雅俊プロのワイドへのサーブは何???トップスライス?スピンみたいな回転で横に曲がるんですが・・・グレープフルーツの皮を横からエグるようなインパクトですな。すんごいです☆宮尾祥慈プロのバックハンド振り抜きの素晴らしさにも感動♪

ミキプルーン2年連続、女子は北日本物産3連覇
@niftySports@niftyテニス特集

⇒テニスblogランキング

« 日曜日は日本リーグ観戦 | トップページ | 張り張り »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

コメント

逆立ちマン様経由で宮尾ジョージ選手のメッセージを頂きました。
ありがとうございます。

応援のお礼でした。律儀な方ですね。
こんど会ったらサインをいただけるそうです(^^)ノ

>コジコジ様

まさにヒールが似合うお二人でした(度々失礼!)
こういうキャラもありではないかと…目立ってました☆


>逆立ちマン様

ビリーと二郎で肉体改造に励んでください(笑)
それ以上強靭になったらどうなるんだぁ??
私も地道に腕立て・腹筋に励むことにいたします。

おおお!おの二人は!確かに柄の悪いかわいい後輩君プロたちじゃないですか!(笑)二人とも見た目とは裏腹にオフコートではとても良い子ですよ^-^え~と・・・私はこのレベルは無理です!まずはビリーズブートキャンプで鍛えなおしてから再考してみます(笑)

「柄の悪い」ね、表現冴えてます。私は金曜に見に行ったんだけど、宮X選手、ミスるとラケット叩きつけてました。ジュニアの教育上はよろしくないです。ただ「悪役系」としてはW宮ペアはキャラ立ってますね。逆立ちマン→日本リーグは、チームによっては全然ありでしょう。まえけん選手ときちんと勝負できているのだから…

>みやざわ観戦ぷろ様

いろいろお心遣いをありがとうございました。
おかげさまで楽しく観戦できました。
確かにOL対決では勝っていましたねw

本日はお疲れ様でした

わが(笑)明治安田生命もチアがいてもよかったんでしょうか?
土曜日、トータルな意味でOL対決を勝手に見比べ・・・そういった部分では、勝ってたのに・・・と残念な思いでした(w

ではでは次こそ、焼き鳥@新宿でー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/40159761

この記事へのトラックバック一覧です: 逆立ちマン様の後輩@旅ポケ:

« 日曜日は日本リーグ観戦 | トップページ | 張り張り »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ