フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Ripre

FB

« 前夜祭@かくれ家 | トップページ | ニッポンの漢(おとこ)伝説の芸 »

2008.02.03

4コマ漫画?!

M1

ついに掴んだマッチポイントのリターン 気合入れていくぜっ!

M2

ファーストはフォールト! セカンドは回り込んで叩くぞ☆

M3

あれっ! フォ…フォールトですか???(^_^;

M4

参ったなぁ~ 先輩
最後に美味しいところを持って行かれた…ヽ(´ー`)ノ

続きはご本人たちのブログでお楽しみください(笑)

⇒テニスblogランキング

« 前夜祭@かくれ家 | トップページ | ニッポンの漢(おとこ)伝説の芸 »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

コメント

>逆立ちマン様

土曜日は良いプレーを見せていただき勉強になりました。軸が真っ直ぐなのと、コートカバーリングが素早いところを見習いたいと思いました。また、スイングスピードに刺激されて、昨夜も今朝もダンベルラケットをブンブン振っています(笑)。またお手合わせをお願いします。少しは歯ごたえがあるように修行しておきます。

タコ様のカメラマンとしての才能に乾杯です(笑)このポイントで全てを持っていかれた感じです。昨日は本当に色々とありがとうございました!またタコ様との練習したいです。是非宜しくお願いします。

>下僕さん

すみません。シャッターを切ったら偶然に撮れてしまいましたぁぁ~。自分のカメラマンとしての才能が怖いです(笑)


>MAMさん

ふと場の空気が和みましたね。下僕さんのファインプレーです♪

タコ様

ギャハハハハハ・・・

よくぞこのシーンを!!!

逆立ち様の気合い十分な顔が崩れた瞬間を逃さないなんて~

下僕さんにのツボをよく心得てらっしゃる証拠ですね(笑)

屈辱の一瞬!

>Motoさん

お疲れ様でした。

下僕さんは華がありますね。さすがですw

昨日はお疲れ様でした。タコ君さんは前夜の作戦会議からですからね~(笑)
何をやっても絵になる(ネタになる?)下僕さんが素敵でした。
また、よろしくお願いします。

>AKIさん

早朝からお疲れ様でした。
最後にオチはありましたが、お二人とも良いプレーで、楽しく観戦させていただきました(^^)

タコ君様 こんばんは
今日は(今日も)お世話になり、ありがとうございました

あはは・・・そうきましたか~ナイスな4コマ漫画ですね(笑)
なんだかねーやってくれそうな気がしたんです、あの時(爆)

転任前にもう一度開催できるといいですね
あ、次回は是非!飲み会もお願いします

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/17933328

この記事へのトラックバック一覧です: 4コマ漫画?!:

« 前夜祭@かくれ家 | トップページ | ニッポンの漢(おとこ)伝説の芸 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ