フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Ripre

FB

« 雪融け | トップページ | 牛角チョレギサラダ@am/pm »

2008.02.05

ベッドの温もり

6時に目覚ましが鳴るが、もう少しぬくぬくしていたくて30分くらい二度寝してしまうのは至福の時間である。

走ったり歩いたり、早く会社に行ったり、首のリハビリに寄ったりするために6時起きを目指しているのに「明日から…」と思って寝てしまう(-_-)zzz

睡眠不足のときならまだ解るが、早く寝たときでも二度寝は気持ちよいから不思議である。

少しでも時間を取り戻すべく、筋トレだけやって家を出て、一本早い電車に乗って、一駅だけ歩くことにした。

オモリはどうしよう?
路面も一部凍っていることだし「明日から…」(^_^ゞ

⇒テニスblogランキング

« 雪融け | トップページ | 牛角チョレギサラダ@am/pm »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/17961974

この記事へのトラックバック一覧です: ベッドの温もり:

« 雪融け | トップページ | 牛角チョレギサラダ@am/pm »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ