フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Ripre

FB

« 和風おかずのおにぎり弁当398円@am/pm | トップページ | 本生ドラフト なかなかイケるな »

2008.02.26

北園~びくに公園を走る

このところ寒さに負けて走れませんでしたが、一念発起!

Bikuni1

白子川沿いを走ります。 川底の改修工事をしていました。

工事をしていないところでは鴨が食事していました。

Bikuni2

のんちゃんのはらどけい

このお店、ネットで評判がよいのですが行ったことがありません。こんど飲みに行ってみたいと思います。コートピアの人は詳しいかもしれませんね。

Bikuni3

MAR-DE NAPOLI 大泉学園店

このピザ屋も評判が良いです。ここも行ったことなし。

走りながら頭の中は食べ物でいっぱい…これじゃ痩せないわ(笑)

Bikuni4

びくに公園のハードコートがついに改修工事☆

練馬のテニス愛好家には朗報♪(あまり行かないけど…)


⇒テニスblogランキング

« 和風おかずのおにぎり弁当398円@am/pm | トップページ | 本生ドラフト なかなかイケるな »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

>アライくん

白子川はきれいになったよ。
鴨が子育てしてます。
北京は活力がありそうだねぇ

おお、白子川懐かしい。昔はドブ川だったけど今はきれいなの?

そういえば、今の北京は我々が小さかった頃の東京みたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/40273275

この記事へのトラックバック一覧です: 北園~びくに公園を走る:

« 和風おかずのおにぎり弁当398円@am/pm | トップページ | 本生ドラフト なかなかイケるな »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ