フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Ripre

FB

« 衝動買いしたミニSDカードの使い道 | トップページ | 4コマ漫画?! »

2008.02.02

前夜祭@かくれ家

冥土の土産マッチの前夜、生贄下僕選手には我が家に泊まっていただき、車で10分のW大庭球部までお連れすることになりました。なんで泊まる必要があるのかというと、決戦は早朝6時スタートだからです(^_^;

真の漢たるもの、決戦前夜であっても酒に背中は見せません。大泉学園のかくれ家で大いに飲みました。ビール、芋焼酎1本(ちょっと空いてたけど)、そして止めは・・・???

その頃、対戦相手の逆立ちマン選手(RTR1位)はラーメン二郎で体脂肪スタミナを蓄えていたようです。

Kakure1

女体盛り 要予約!?(笑)

刺身をつまむと乳房が… 下のほうはワカメを盛り付けるという、丁寧な仕事をされております。

Kakure2

納豆チャーハン

この他、シーザーサラダ、トマトとアンチョビのチーズ焼き、すなぎも串、ホッケなどをいただきました。食べ過ぎかな?

Kakure3

そして〆にスープ餃子とデンキブラン(40度) 効いたぁ(@o@;)

下僕さん、ごちそうさまでした♪

翌朝、食事はカレーライスとサンドイッチのどちらが良いかと聞いたらカレーを選んだので、あれだけ飲んでも胃腸が元気だとは…さすが真の漢だと感心したのですが・・・(決戦レポートへ続く!?)


⇒テニスblogランキング

« 衝動買いしたミニSDカードの使い道 | トップページ | 4コマ漫画?! »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

>MAMさん

よく食べて、よく飲みました。
栄養補給は十分だったのですが、コンディショニングに失敗してしまいました。バカですね…
食も含めて総合力の戦いでした。
下僕さんは、戦いの後に二郎に連れてゆかれるのかと思って戦々恐々だったそうですよ(^_-)

タコ様

カレーも想定外でした。

栄養をつけるように下僕さんにも助言しましたが、当日の朝カレーで攻めてくるとは、、、

飛び出なくて良かったです。
(コートにカレーがね)

タコ様

デンキブランはヤバイです。

私は浅草でしか飲んだことがありませんが、
アレだけは、要注意だと思っています。

何も〆にそこまでしなくても、、、

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/17927433

この記事へのトラックバック一覧です: 前夜祭@かくれ家:

« 衝動買いしたミニSDカードの使い道 | トップページ | 4コマ漫画?! »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ