フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Ripre

FB

« 心がわり | トップページ | ギネス »

2008.03.13

ボロボロなり(/_;)

いやはや…今週も木曜ナイターの出来は酷かった。組んでいただいた方々にはご迷惑をおかけいたしましたm(_ _)m

動きが重たいのはオーバーワークって事なのかな?
最初のうちは温まっていないから二試合目くらいから動くだろう!なんて思っていたら、後になればなるほど体は重いしサーブはどんどん遅くなっていった(笑)

体もそうだけど頭の疲れもあったな。午後にガーッと集中して何件かこなしたら、コートに着いたときには頭の仕事モードが抜けずにテニスの集中力が足りなかったね。テニスがある日の午後は仕事を頑張り過ぎないようなペース配分が必要かも(@_@;

もう1つの疲れの原因は日記の書き過ぎか?これもあるな(笑)

さて大泉学園着!とっと寝て疲れを取りたいけど、ちらっと一杯だけ呑みたい気もしてきた。。。

« 心がわり | トップページ | ギネス »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

コメント

>MAMさん

怒涛のコメントに やっと追いつきました(笑)

>もう1つの疲れの原因は日記の書き過ぎか?これもあるな(笑)

ここしばらくパソコンすら触れない程忙しかったので、本日は更新の早いタコさんに追いつく日とし、徹底的に挽回します!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/40489651

この記事へのトラックバック一覧です: ボロボロなり(/_;):

« 心がわり | トップページ | ギネス »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ