フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Ripre

FB

« アイシング | トップページ | テーピングと圧迫 »

2008.03.24

浮気

会社の近くで診てもらえる医者を検討した結果、首のリハビリで通っているところはスルーして、新しい店^h病院を開拓してみることにしましたlovely

会社からいちばん近そうで、格闘医師の肩書きに釣られてhospitalこちらへ行ってみましたshine

症状を話し、うつぶせになって触診(レントゲンなし)
『軽いね、切れてたらボコっと凹むから』とのコメント
湿布と包帯による圧迫を5日間くらいすれば良いとのこと。

運動について聞いてみる
『痛くなくなってから徐々にね。準備運動とストレッチを入念に!』

注意事項は
『足首を動かさぬように左足を横向きで歩く、階段は必ず右から一段ずつ』

20080324shoes
フットワークはこんな感じかな?coldsweats01

調子が良くなったのでつま先を前に向けて歩いてきたけど、先生のお言葉を受けて怪我人歩きに戻しましたsweat01

お風呂は入って大丈夫scissors 酒は…あえて聞きませんでしたbeer

あとは湿布を処方してもらって終了!

その通り軽症ならいいのですが… 慎重にリバビリしまーすgood

⇒テニスblogランキング

« アイシング | トップページ | テーピングと圧迫 »

故障・リハビリ」カテゴリの記事

コメント

>MAMさん

またもや怪しいタイトルですみません。
炎症が治まったらガソリン入れに行きましょう(笑)

タコ様

久しく引きこもっておりまして、、、見たタイトルが
『浮気』↑

また、どうせネコちゃんの話で騙されないぞ~と気持ちに力を込めました。
(何しろ、『婚約』とか・・・結構タイトルに騙されて痛い目に?合っていますから)

ところが、ところが、
春の試合シーズンを前にして(タコさんの場合は万年シーズンでしたね)
肉離れとは!!!!!

今あまりのショックで慰めの言葉も浮かびません(-_-;)

う~ん

あ~でもよく読んでみると軽症なんですね。

早く良くなってください。

ガソリンのお見舞いならいつでも(^^♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/40622593

この記事へのトラックバック一覧です: 浮気:

« アイシング | トップページ | テーピングと圧迫 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ