フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Ripre

FB

« 睡魔 | トップページ | 漢(をとこ)杯シングルス »

2008.03.10

デジカメ捜索隊

昨日は某人気ブロガー様(コートを転げ回るのが特技w)の転勤前に最終決戦ということでチームメイト4人で総当りシングルスをやって、その後は濃厚なダブルスを2セットやって(4-6、7-6)最後は腿が笑った状態で居酒屋に向かいました。楽しくテニス談義をしながら疲れが一気に回ってきて、私は特技の?タコ眠りで落ちてしまいました。そしてお会計ということで慌てて身支度…フラフラになりながら帰宅しました。

どんなに酔おうともブロガーの責務は迅速な更新!?

怪しい黒覆面プレーヤー、お約束のコートに突っ伏す姿、悪役おばちゃん手袋プレーヤーが漢の夢を打ち砕く姿…etc、よい写真が撮れたので寝る気^h^h^hヤル気満々でPCに向かったのはいいけど、デジカメはどこに置いたっけ???
部屋に持ってきた記憶はないのでラケットバッグの中かと思ったら入っていない。ゴソゴソと荷物を全部引っ張り出しても入っていない。

あ”っ! 居酒屋で宴会写真を撮った後にバッグに入れてなかったじゃん! ということは、私の座ってたブースの背もたれのところに置いたまま。。。

慌てて店に電話するも閉店後で誰も出ない。いちおう、本部のお問い合わせフォームに忘れ物のメッセージを送っておいた(笑)

さてさて、朝は朝で鍵が見つからない。これでは鍵をかけて会社にいけない。休んじゃおうかな…違った(^^;
いつも置いている場所にないので、ラケットバッグの中を再びガサゴソを引っ掻き回し、ウェアのポケットとかベッドや机の下とか…くまなく探すも出てこない。どうしよう。。。

ここで、ふと思いつく。ラケットバッグの下に落ちているかも?
ありました(^o^)ノ 灯台もと暗し
昨夜、鍵を放り出して必死にデジカメを探していた名残ですな。

その後、お昼に居酒屋に電話しまして、デジカメが保護されていることを確認いたしました。激闘のお写真は後日更新いたします。

取り急ぎ、皆さんお待ちかねの?スコアを掲載!

20080309otoko

自分が最下位なので、あんまり載せたくないんだけどなぁ(笑)


⇒テニスblogランキング

« 睡魔 | トップページ | 漢(をとこ)杯シングルス »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

漢(をとこ)」カテゴリの記事

コメント

>下僕さん

こちらこそ、いい思い出になりました。

遠くへ行っても、ネットで交流できると思うので、これからもよろしくねscissors

先日はお疲れ様でした。
私も月曜日は仮死状態でした・・・まだブログ更新できておりません(笑)

タコ君さんの粘りを7-5で突き放して、最後に悪の親玉に勝って、有終の美を。と思っていたのですが、ジンジャー氏にやられてしまいました。せっかくのトロフィーとお膳立てを無駄にして済みません(笑)

写真もありがとうございました!
すごく良い思い出となりました!

>MAMさん

私以外は猛獣の集いでした。油断すると食われますcoldsweats02

下僕さんから5ゲーム取ったのは失敗だったかもしれません。潔くダンゴで負けていれば優勝をアシストできたかもしれないsign02(笑)

>ジンジャー

日曜日はナイスプレーでした。もともとの上手さに加えてサーブもパワーアップしていたな~。下半身のタメと蹴り出しを見習いたいと思いました。しばらくは勝ち逃げしておきます(笑)

日焼けのダメージは残りましたね。昨日まで身体が火照っておりました。

タコ様

よく見たら、1位に楽勝勝ち!
2位主役に花を持たせる接戦負け!

しかも、↑この結果から見ると、四天王対決か?と思いきや辛口対決みたいですね。

主役を簡単に喰うジャーさん、さすがです!!

写真楽しみにしていま~す!

昨日はお疲れ様でした!ものすごく濃い口な一日でしたね。
諸々の下準備ありがとうございました。

たたでさえ疲れたのに、一日中好天下にいたおかげでテラテラに
日焼けして、今日は眠くてたまりません(汗) おそらくタコ君さんも
同じ状況かと思いますが、それでも即日更新されるとは…
まさにブロガーの鑑です。

デジカメの置き忘れ、気が付かずに失礼いたしました。。
見つかってよかったですね!写真の更新、楽しみにしてます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/40450118

この記事へのトラックバック一覧です: デジカメ捜索隊:

« 睡魔 | トップページ | 漢(をとこ)杯シングルス »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ