フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Ripre

FB

« レイザーラモンではありません | トップページ | イメトレ »

2008.03.27

もっとタコかと思ったらブログで見るより男前ね

うしろの座敷で宴会をされていたご婦人に褒められ?ました(笑)

ありがとうございますcoldsweats01


20080326toyo1


昨夜はうまいものみっしゅらん!編集長から招集がかかり、うなぎ豊松へご案内という大役を仰せつかりました。
たんぱく質をしっかり補給して筋肉を回復させるぞーっ!

男二人でカウンターに陣取り、食べる食べるdelicious 撮る撮るcamerashine
Cyber-shot携帯は電池の消耗が激しいということも教わりましたsweat01

メニューはこんな感じ↓


20080326toyo220080326toyo320080326toyo4
20080326toyo520080326toyo620080326toyo7


さて、うしろで宴会をやっている団体さん、どうも話の内容からすると出版関係の方々らしい。

その上、会話の端々に『江戸川橋の桜』、『太郎で飲む』、『そういえば最近は下ネタ減ったんじゃないですか?』『減ってないよ』みたいな言葉が出てきて(笑)、もしやと思ってご挨拶してみたら、お世話になっている某氏のお仲間と奥様でありました。いやぁ~ビックリhappy02


20080326toyo8


まいど、とっても美味しかったです。 ご馳走様でしたnotes


⇒テニスblogランキング



« レイザーラモンではありません | トップページ | イメトレ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

故障・リハビリ」カテゴリの記事

コメント

>yamamomo!さん

気にっていただけたようで何よりですhappy01
うなぎ効果で今日は足の調子が良いですよup

>K島さん

うなぎを見習って頑張りたいと思います(意味不明)

昨夜、ワイフが帰宅するやいなや「タコ君っていい男じゃない」と(酔っぱらって)のたまっておりました。ああやって、若い子を連れて歩くのが趣味のようです。ところで、「鰻という魚は1日に四回やって又やりたくなる。おまけに音読みするとマンである」漢字書きながら説明したのはKC高峰先生のネタです。

昨日はどうもありがとうございました。
(脚が痛いのに、歩かせてしまってすいません。)

豊松・・・危険なお店です。

何が危険かって・・・

そりゃ~おいしすぎるからですよ!w

家のそばになくてよかった・・・w
だって毎日通っちゃうかもしれないもん!w

うなうなの良質なたんぱく質で、
にくばなれが、早く直りますように!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/40649419

この記事へのトラックバック一覧です: もっとタコかと思ったらブログで見るより男前ね:

« レイザーラモンではありません | トップページ | イメトレ »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ