フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Ripre

FB

« 肉食と有酸素運動日記 | トップページ | モレスモ様 »

2008.04.25

FedCup もつ そば 二日酔い

二日酔いが強烈なり~shock

思い立って、土曜日はイメトレにFedCupを観戦することにしました。チケットがそこそこの値段なので(一枚3500円~4000円)、ちょっと節約してヤフオクで招待券を落札しました(全部で1800円)。余ったチケットは友達にあげましたgood

20080424fed

お目当てはモレスモ様の筋肉と漢^h片手打ちバックハンドですlovely

もちろんニッポンを応援しますよup 頑張れ~

翌日のダブルスも観たかったけど、自分がダブルスの試合でしたtennis

20080424akimoto

いはらのページ40万ヒットキリ番の賞品をMotoさんに授与いたしました。受賞者のご希望により、会場はもつ焼太郎となりました。

20080424reba

今夜の勝負は、どっちがレバ刺しを美味そうに撮れるかcamerashine
Photoshopで加工しないで載せてみましたup

そういえば、某ブロガーさんに遭遇したのですが、最後は酩酊していてご挨拶を忘れて失礼いたしました。余ったボトルを寄付していただいたそうで、後日飲み干したいと思います(笑)

20080424soba

その後、弁慶で蕎麦とイモ天を食して〆ましたdelicious

またS木ちゃんに会ってしまった。こんどテニスしましょう!

⇒テニスblogランキング



« 肉食と有酸素運動日記 | トップページ | モレスモ様 »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

>MAMさん

あれ、連絡するの忘れてたかも???coldsweats01

Neko様よりブツを預かっておりますcd

Moto さん
漢スライスありがとうございま~す!
今頃某国でイッパイイッパイだと思うので大丈夫でしょうw よろしくお願いします!

MAM さん
アレ?アレ?三十?
三十はタコ君さんにお渡ししておきましたよ~。
他のモノ???

タコ様

このご夫妻、よくもよくもキリ番GETされる~!と恨めしく思うのは私だけでしょうか?

Nekoさんにもお会いして『アレ』お借りしたいです~!

横レス失礼します
Nekoさん初めまして、今後ともよろしくお願いします(笑)
漢スライス映像のご所望はNekoさんでしたか。下○さんには内緒って事でお願いします。
あれ、ココに書くとばれちゃうかな?(爆)

>Motoさん

こちらこそ、ありがとうございました。
携帯勝負は勝ちですね(笑) ぜひ新機種をup


>Nekoさん

Motoさんに漢スライス映像ダビング許可とっておきましたよ!


それにしても、辛い・・・ 金宮飲み過ぎましたwobbly

こちらこそご挨拶できず・・・(^^;)
ご一緒されてたのは Moto さんだったのですね。どうも初めまして(^^)今頃ですいません(笑)

昨夜はありがとうございました。念願のもつ焼き太郎は感動しました。
やっぱり写真はタコ君の携帯の方が良い感じに取れますね~、これを理由に携帯を買い換えちゃおうかな(笑)
またご一緒させて下さい

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/40986482

この記事へのトラックバック一覧です: FedCup もつ そば 二日酔い:

« 肉食と有酸素運動日記 | トップページ | モレスモ様 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ