フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Ripre

FB

« お猫様 | トップページ | 植物性たんぱく質 »

2008.04.05

パンステージ・マイ 東伏見店

朝イチで東伏見の整形外科に行きました。運動は徐々に慣らし運転、ストレッチも痛くない範囲で柔軟性を回復してゆくように、激しいのはもう一週間様子を見るということで、文京Sもデフォ決定となりましたが、焦らずにゆっくり回復を目指しますgood

行きははなバスで、帰りは歩き&ウォーキング程度の速度でジョギングを織り交ぜながら帰宅しました。

20080405bread1

道中に、いつも混んでいるパン屋さんがあって気になっていたのですが、今日はじめて入ってみました。

辺鄙な場所にあるのに(失礼sweat01)混んでいる理由は…どれもこれも焼き立てで美味そうであります。たぶん売れて回転がいいからどんどん温かい商品が出てくるのでしょうbread

20080405bread2

いろいろ物色しながら、お勧めのカレーパンに食いつきましたdelicious

20080405bread3

揚げたてが…たまらんscissors ちょっと火傷しました

こんどはお腹を空かせてきて、いろいろ食べたいですnotes

⇒テニスblogランキング


« お猫様 | トップページ | 植物性たんぱく質 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

故障・リハビリ」カテゴリの記事

コメント

>やま5さん

豆パン 来週探してみますhappy01paper

どうも~!
ブログでは、初コメントです。

このパン屋さんの系列店(東久留米店)が、私の通勤途中にあるので、かなりの確率で、ここのパンが私の朝食です。

私のお気に入りは、豆パンです。
東伏見店にも、ありましたら、お試しあれぇ!!

>ハッシー

2週間経って、やっとジョギングできるようになりました。階段の上り下りも苦にならなくなりました。下半身のケガは走るトレーニングができなくなるのが辛いですね。

テニスは動きが不規則で、急なダッシュやストップを余儀なくされるので、あと一週間様子を見てから試運転しようと思います。

ケガの状態はいかがでしょうか?
テニスネタが無いため?!か、「猫」と「飲み食い」の日記になってますね(^^)
それでも、面白いですけどね!
それにしても、足をやってしまうと大変ですね(*_*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/40775290

この記事へのトラックバック一覧です: パンステージ・マイ 東伏見店:

« お猫様 | トップページ | 植物性たんぱく質 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ