フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Ripre

FB

« ラッシュ | トップページ | びくにテニスコート使用可 »

2008.04.17

チキン

胸肉が半額(300gくらい)130円だったので衝動買いしてから調理法を考えましたcoldsweats01

20080416chicken

とりあえず塩コショウしてガーリックマーガリンを熱したところに落として焼いてみましたchick

焼きあがるまで暇なのでスクワットをしながら様子を見ました(これは堪えたcoldsweats02)。味付けとか焼き時間とかはレシピがなくて、野生の勘だけで適当ですimpact

ちょっと焼き過ぎてジューシーさを損ねましたが、生焼けは怖いので、これで良しとしました。出来損ないのバンバンジーみたいでしたが筋肉には効きそうな気もします(笑)

20080416cat

朝は池袋から護国寺の病院(首のリハビリ)経由で会社まで歩きました。境内では猫が自由気ままに毛づくろい大会をしていましたcat


⇒テニスblogランキング



« ラッシュ | トップページ | びくにテニスコート使用可 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トレーニング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

>かっぱさん

シャムロックが船木に書いて渡したメモにも「チキン」連発だったらしいですよ。
(どういうものを食べて身体を作ったのか聞いたときの回答)

練習に復帰しましたら、お手合わせ宜しくお願いいたします。

こんにちは さすが 焼き上がるまで筋トレとは!
見習いまあす。いま通っている整形外科のきれいな先生と体育会のノリの整体の先生がですね、チキン食べろ 食べろ~~ と言うんですね。なんでも筋肉増強&怪我回復にはまずはタンパク質摂取 それで それにはチキンがとてもいいらしいです。だから焼鳥屋通いしております。僕は来週の週末の茗荷谷ナイターから復帰して朝の滝野川へとつなごうと調整しております。またごいっしょに練習させていただくの楽しみにしていまあす。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/40898830

この記事へのトラックバック一覧です: チキン:

« ラッシュ | トップページ | びくにテニスコート使用可 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ