フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Ripre

FB

« 七穀米ご飯とグリルチキンのお弁当@セブン | トップページ | コートに復帰 とりあえず壊れず(^。^; »

2008.05.17

音羽メタボストリート

江戸川橋から音羽通りをぶらり一人飲み。2軒吸い込まれてしまいました。大泉学園でもう一軒寄ろうかと思ったけど自重しました(^^ゞ

20080516singa

新雅でサッポロラガーと餃子 1100円

オーダーしたら速攻で出てきました。テイクアウト用に焼いていたのを回してくれたみたいです。ありがとうございます。野菜系かスープでも追加しようかと思ったけど、混んできたので早めに退出してお店の回転に協力しましたsign02

20080516taro1

もつ焼太郎でレバ刺し・ほうれん草・キンミヤ焼酎&ホッピーbeer

レバ刺しはニンニクで食べるのが一番好きですな。
帰りの電車では臭ったことでしょう・・・スイマセン

20080516taro2

〆は好物のシロ3本でした。お会計は1680円でした。

ボトル入れてたから安かったのかな? ここはお通しも無いしね…
ネコ印のミヤ焼酎はありがたく完飲いたしましたscissors

さて、今朝は有酸素運動をして燃やさねば。。。

⇒テニスblogランキング



« 七穀米ご飯とグリルチキンのお弁当@セブン | トップページ | コートに復帰 とりあえず壊れず(^。^; »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

>Nekoさん

ネタ的に一升瓶はheart04魅力なんですが…(笑)

カウンターで一人飲みが基本な私は注ぐのが辛いかもcoldsweats01

>Hoppymanさん

神楽坂にも加賀屋があるんですね。
こんど行ってみたいと思いますhappy01

江戸川橋新雅は何処かの系列店なのか分かりません。
いいお店ですよnoodle

シロ三本とは、あごが筋肉痛になりそうですなw

ボトルはインパクト的に一升瓶を入れるってのはどうでしょう?w

ご訪問ありがとうございました!!

シロ3本!!負けました(笑)
シロは加賀屋の神楽坂店もいけますよ。
レバ刺しは私が居る間、19時半頃にヤマになりました。早く行かないとダメですね。

昔、東西線の高田馬場駅から地上に出る途中に小さな食堂街があって、そこに「新雅」というラーメン屋さんがありました。系列でしょうか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/41231066

この記事へのトラックバック一覧です: 音羽メタボストリート:

« 七穀米ご飯とグリルチキンのお弁当@セブン | トップページ | コートに復帰 とりあえず壊れず(^。^; »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ