フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Ripre

FB

« 同報メ-ルに弱い | トップページ | 非対称 »

2008.05.24

キンミヤ&ホッピー

やはり、最高の組合せであるbeer

20080523taro1

歩いて池袋まで帰るつもりが、太郎のカウンターが空いていたので吸い込まれてしまいました。歩くと決めたら反対側のK文社の方を歩かないとダメですなcoldsweats01

20080523taro220080523taro3

レバー焼きに続いて…刺しもいってしまいました。

相変わらず美味なりdelicious

20080523taro420080523taro5

キムチはほんのり甘みがあってお気に入りです。
ゴマ油がいいのかなsign02

おひたしはサービスしてもらいました。
ありがとうございますhappy01

20080523taro6

偶然にも、某出版社の方と遭遇しまして、楽しくテニス談義できました。
またオオミヤtennisでお世話になります。

飲み終えてから職場に戻っておりましたsweat01
タフな仕事だ! 私には勤まらないだろうなぁ~


⇒テニスblogランキング


« 同報メ-ルに弱い | トップページ | 非対称 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

>ウンモ星人さん

私は8時過ぎくらいまで軽めに?飲んでいました。

シロタレ最高ですね。私も大好きです。

きのう私も太郎行きましたよ 10時過ぎてからですけどね。今週は三回太郎にいきました。
レバ刺し ガツ刺し旨いですよね。 串はシロタレが好きです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/41301195

この記事へのトラックバック一覧です: キンミヤ&ホッピー:

« 同報メ-ルに弱い | トップページ | 非対称 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ