フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Ripre

FB

« のどの風邪その後 | トップページ | 本日のお薦めはハムカツです »

2008.06.26

Number of the Beast

ダミアンいはらsign02です

昨夜は神楽坂まで来ていたyamamomo!隊長に拉致されてもつ焼太郎に行ってきましたbeerpigheart04

20080625taro1

最後は大好物のシロタレで〆てお会計yen

『御馳走様でした~ おあいそしてください おいくら?』

「本日は6660円です」

20080625cat
ニャ”- 666 だぁぁ~

悪魔の数字thunder

しかし、あれだけ食って安いな

お腹がはち切れてました(笑)

家に帰ってから、アイアン・メイデンのCDを引っ張り出して”Number of the Beast”を聴いたのは言うまでもありませんnote

20080625maiden2

The Number of the Beast / IROM MAIDEN(1982)

ブルース・ディッキンソンが加入して最初のアルバムですね。パワーアップしていて、ベースも突っ走っていてカッコイイと思いますが、やっぱり私はディアノのヴォーカルのほうが好きだな~note

”Prowler ” ”Phantom of the Opera”  ”Wrathchild” ”Killers ” etc…

⇒テニスblogランキング



« のどの風邪その後 | トップページ | 本日のお薦めはハムカツです »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

henmaniaさん

小学生のときに「BACK IN BLACK」とは凄いですねnote

あれっ? そんなに歳が離れていましたっけsweat01

AC/DC、小学生の頃「BACK IN BLACK」聞きまくりでした~♪
なので個人的には今のボーカルの方がAC/DCて感じがするんです~。
ロック談義、楽しみにしております!

henmaniaさん

ぜひぜひロック談義をnote

わたし、一番好きなのはAC/DCですぅ(笑)

アイアンメイデン...
懐かしいです!
私昔ヘビメタ・パンク・デスメタル・ハードコア等など大好きだったのですが、タコさんも好きなんですか?
今度飲む時は音楽の話もお願いします!!

ひよこちゃん

このネコはジョギングの最中に出会って撮影したのですが、いい仕事してくれました。この記事で使う予定ではなかったのですが(笑)

だめ。やっぱり見れば見るほどおもしろい。
666と、お隣のネコの写真が
あまりにピッタリなんですもの。
うけます。

ひよこちゃん

会計の数字までネタにするのも何だかな~と思いましたが、これもブロガーの宿命!書かずにはいられませんでしたhappy02

あはははは。

お会計の数字が・・・666

だからダミアンって書いてたのですね。
もお。おかしすぎぃ。

丁稚さん こんにちは

確かにディッキンソン加入はメイデンをメジャーにしましたね。歌うまいしパワーがありますpunch

太郎ちゃん美味かったですよ~ いつの日か一緒にいきましょうねdelicious

おぉもつ焼き太郎の写真は目の毒です!後ろの嫁さんまで食いついてます。

そして6!6!6!良いですなぁ〜。メイデンを聴いてメタルにはまったボクです。

ボーカリストの力量としてはブルースが圧倒的、かのロニー・ジェイムス・ディオに匹敵するほどとボクは思います。彼の加入が無ければメイデンの世界的成功も無かったとも.....

されど、今になって鋼鉄の処女やキラーズを聴くとボール・ディアノの陰鬱で湿り気のある歌声こそメイデンの、いやスティーヴ・ハリスが紡ぎ出す暗く重い音世界にはビタッとマッチしていたんだなぁとも思いますな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/41650774

この記事へのトラックバック一覧です: Number of the Beast:

« のどの風邪その後 | トップページ | 本日のお薦めはハムカツです »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ