フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Ripre

FB

« 朝練いってきます | トップページ | そろそろ気絶 »

2008.06.24

滝野川コートの紫陽花

滝野川コートの紫陽花

出勤前にtennis朝練8名 6:00~8:00 公園の水道で頭を洗うwave
ショートラリー、ロングラリー、ボレスト、球出しスマッシュ、魔王、半面クロスでサーブからチャンピオン

突き球を打つときに重心を低くしたまま動き回る感覚を思い出せたのは良かった。すぐに筋肉痛になったけど…(^^;

N野さんの後ろで待機の時はボールへの入り方とテイクバックを真似ながら影武者練!? 俺だけかと思ったら他の人もやっていた(笑)

⇒テニスblogランキング



« 朝練いってきます | トップページ | そろそろ気絶 »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

コメント

ウンモさん

新雅の料理は確かに濃い味付けですね。
血圧上がらないように注意しなけけば…
しかし美味いdelicious

紫陽花は食べなければ大丈夫みたいですよ、いまだに解剖されてない未知なる植物みたいですよ。


新雅の炒めものは濃い味付けでビールにもごはんにも合いますよね

ひよこちゃん いつもありがとうございます

無事に試合に復帰できてよかったですね。
私はハードコートでも走れたし、平日の朝も夜も、土日も、大好きな仲間との練習に復帰できて、やっと日常に戻った感じがします。あとは秋にトーナメントに出たら完全復活かな?地道に筋力を戻します。
お互いケアしながら、楽しんでプレーしましょうtennis

ハードコートもやったんですね。
どんどん足もよくなって、練習に夢中になっているのが、私とそっくりです。

こーやってやりすぎていくんでしょうね(笑)
私の方も無事に復帰戦合格でしたよ。
違和感どころか・・もお完全に試合に入り込んで
忘れちゃってました。


でも、用心はしておかないと。
と思ってます。

読んでいると、練習の時の、いはらさんの様子が
目にみえるようでおかしくてたまりません。

ウンモ星人さん

朝練いいですよ!昨夜のビールが汗と一緒に抜けてゆきます(笑)

紫陽花に毒というのは私も初耳でビックリしました(@_@)

朝練で体脂肪を燃やすために、昨夜は新雅でレバニラ炒めライスなしでいってみました☆
かわりにサッポロラガーをつけました。相変わらず美味なり♪

朝練とはストイックですね。 紫陽花には毒があるというのは驚きです 食べなければ大丈夫みたいですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/41631936

この記事へのトラックバック一覧です: 滝野川コートの紫陽花:

« 朝練いってきます | トップページ | そろそろ気絶 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ