フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Ripre

FB

« 肉離れ再発から7週間 | トップページ | カシラにんにく@もつ焼太郎 »

2008.06.16

副都心線が開業して初めての月曜

20080616seibuline


西武池袋線は6分遅れで運行しています。何だか今までより混んでいます(各停にも乗り切れないみたい)。乗客も駅員も新ダイヤに慣れていないのかもしれません。余裕をもって普段より早い電車に乗って良かったです。

職場は有楽町線沿いですが定期は西武線池袋経由で買っています。直通の本数が少ないのと保谷始発で座っていけるのが理由ですね。帰りも保谷行きなら酔っても迷走しないし…(笑)。渋谷に行くのも従来通り山手線。

おっと、地下鉄は19分遅れらしくて更に激しく混んでおります。筋トレだと思ってがんばりまーす!p(^_^;)q

⇒テニスblogランキング


« 肉離れ再発から7週間 | トップページ | カシラにんにく@もつ焼太郎 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひよこちゃん おはようございます

再発防止に気をつけて、お互い頑張りましょう!
試合では練習以上に体を酷使しますから、ウォームアップとストレッチを十分やって臨んでくださいね。

いい感じ。テバサキのよーな足。じっくりと見ましたよ。
痛々しいけど、元気に走れてるみたいで
よかったですね。

練習の様子を読みながら、内容が想像できるだけに。。
おかしくてひとりで笑っていました。
ほんとにおもしろいから、毎日読んでますもん。

『また、やっちゃいました!』
って言うせりふ・・・お互いに絶対にはかないよーに
しましょうね。

私も今週、復帰後初の試合です。
もつかしら。足。。

お願い神様。
試合中にもってくれたら・・
後は何でも、ゆーこと・・・聞きますから・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/41549144

この記事へのトラックバック一覧です: 副都心線が開業して初めての月曜:

« 肉離れ再発から7週間 | トップページ | カシラにんにく@もつ焼太郎 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ