フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Ripre

FB

« 無事に到着報告 | トップページ | 土曜日は雨かにゃ~ »

2008.06.19

共食い

昨夜、魚屋さんのお勧めは焼きダコでしたdelicious

20080618tako

生で食べるよりイケてるかも~

外側が香ばしくてお酒に合いますね。日本酒がいいかなbottle

そうえいばランチは鮨でした。よく魚を食べた一日でしたfish

20080618marutatsu

にぎり1.5@まる辰 1050円(お椀、サラダ、茶碗蒸し付)

20080618koji

久しぶりにコートで動くK島さんを見ましたeye

ドロップボレーのキレも下ネタの切れも抜群でしたsign02

20080618shatsu

こちらは洗濯物です。よく動いて汗をかきましたsweat01
復帰してからいちばん走ったかもしれません。

来週は朝練に復帰します。徐々に日常に戻しつつも
受傷後3ヶ月(7月いっぱい)は慎重にゆきます。

20080619kakurega

かくれ家で止めのbarジントニックを飲んで帰宅しましたcoldsweats01

⇒テニスblogランキング


« 無事に到着報告 | トップページ | 土曜日は雨かにゃ~ »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

>ひよこちゃん

シューズはミズノが多いかな。幅広で私の足に合うみたいです。バッグはいろいろ使い分けています。

よく動いたので昨日は太腿が筋肉痛でした。今週は(今週も?)二日酔いや風邪で筋トレしてないな~coldsweats01

ナイターの写真ありがとうございました。
ウェアもステキだし。
ああ。こー言うの着てるのね。ふむふむ。
バックはどんなのだろう。
靴はどんなの履いてるんだろう・・・

と、見たくてシンシン。

コートがナイターの雰囲気でてました。実は、きのーは私もナイターしてきました。

ふたりで。一時間みっちり。

今朝から、かかと→ふくらはぎ→ふとももの裏も表も
筋肉痛の嵐でした。

みんなと何時間もゲーム練習するより
体にきました。

ですよ。ですよ。三ヶ月は再発しやすい。
どれを見ても、そー書いてありましたわ。

背筋が、ピンとなるこのお言葉(涙)
いやいや。もー足のケガは・・いやぁ~。


(たこおいしそーでしたね。)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/41578107

この記事へのトラックバック一覧です: 共食い:

« 無事に到着報告 | トップページ | 土曜日は雨かにゃ~ »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ