フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Ripre

FB

« 走ってきました~ 蒸し暑い | トップページ | 庄やでタコ共食い »

2008.07.10

豊屯@東池袋

なんだか今朝もアルコールが残っていますwobbly

IWハーパーのような紹興酒が効いたのか、コジタワーでご馳走になったワインが効いたのか、寝る前に飲んだモルツが効いたのか?

中華2戦目は豊屯。ランチは一度いきましたが夜は初めてbeer

時間がないので、写真を中心にコメントは少なめ(笑)


20080709ht1


ギョーザ カリカリshine


20080709ht2


薬膳?手羽先


20080709ht3


きくらげの炒め物は何種類か食べまして美味でした


20080709ht4


名物 溜豆腐 ほっとする味ですdelicious
 

20080709ht5


〆はやきそばでした~ もう食えん(餃子だけで満腹だったかも)


20080709ht6


『いるんですか?』と突っ込まれて少し動揺してた家主様

愛犬を叱るときに『このタコッsign01』と叫ぶのは止めてください(笑)

⇒テニスblogランキング



« 走ってきました~ 蒸し暑い | トップページ | 庄やでタコ共食い »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ひよこちゃん

皆さんから「夜中にお腹が空く」と言われます。
でも寝る前は我慢しましょう!
ほんと、今週は食べ過ぎですなcoldsweats01
今夜は久々に猪木か…ダァーッ!(笑)

寝る前に、いはらさんの料理の画像見たら
おなかが・・・ぐるぐるなります。

毎日おいしいもの食べて。
運動もよくして。
時間関係なくブログもきちんと書かれてて。

お仕事は・・・いつしてますのやら(笑)

エロエロ島の管理人コジコジさん

昨日は何から何までお世話になりました。
いいですね~昭和の匂いのする店でした。
こんどはタンメン食ってみたいですねnoodle

ひよこちゃん

喜んでいただけたようで何よりです。
餃子は美味かったですよ~ 食べ過ぎましたdelicious
今週は確実に体重が増加していると思いますup

昭和のラーメン屋を思い出すでしょう。イタリア語の「85足りない」でつい力が入ってしまって、「お静かに!」イエローカードをもらいました。その割りに、オヤジは喜んでいて「あなたがK島さん」と「また来てね」風情でありました。また行きましょう!
こちらも朝の「犬散歩」二日酔いでフラフラしておりました。ワイングラス1個こわしました(超高級品ではありません)紹興酒6本は開けたと思います。それにしてもよく飲みました。

カリカリのぎょうざおいしそう。
よく飲み。よく食べ。よく運動もして。
毎日が楽しそう。。。

最後の一文で。。。爆笑。
っとに、いはらさんはおもしろい。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/41792481

この記事へのトラックバック一覧です: 豊屯@東池袋:

» 朝練 飲み会 [忍者 カッパのテニス 筋トレ エアロビクス]
朝練隊 飲み会 参加しました。東池袋の中華料理屋です。 元 女子トッププロN野さんの北京五輪壮行会&ヴェリイB京区優勝祝賀会であります。 18:30開宴 かっぱは18:45くらいに到着しました。 びっくらこいた。みんなビールのグラスを片手....... [続きを読む]

» 3勝2敗 紹興酒は1杯 [いはらblog]
レコーディングダイエットを開始した私です[E:sign02] 夕飯は何にしようか [続きを読む]

« 走ってきました~ 蒸し暑い | トップページ | 庄やでタコ共食い »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ