フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Ripre

FB

« ウォーキング&大勝軒 | トップページ | 中華三昧 »

2008.07.08

朝ビリー

夜は鍛える気力が無いので(飲んで帰るのがいけないのだ…)
朝トレーニングすることにしましたpunchshine

腕立て、腹筋、背筋、スクワット、カーフレイズ、ダンベルラケット


20080708billy


BGMはレコファンで見つけてきたビリー・シーンの作品ですcd

The Talas Years  Billy Sheehan

Talas時代の1982年のスタジオ版と1983年のライヴを合体させたもので、中身はボリュームがあってお買い得でした(1050円)

好き放題にベースを弾いてて良いですねgood

先日買った97年のライヴより荒っぽくてカッコイイですnote

こりゃ売れないわなって感じですけどね(笑)

その後、デイヴ・リー・ロス、Mr.BIGでメジャーになって良かったですねup

⇒テニスblogランキング



« ウォーキング&大勝軒 | トップページ | 中華三昧 »

トレーニング」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

かっぱさん

復帰できてよかったですね。徐々にギアをあげてゆきましょう!

夜は鍛える気力が無いので(飲んで帰るのがいけないのだ)
 ↓
まったく同感です。 私ももっぱら朝ジム通いしてます。きょう朝練しました。怪我もだいぶ癒えたようです。9月の健保試合申しこんだのでそれまでに鍛え直そうとおもっておりまあす。Blog もぽつぽつ再開しました。明日の朝練飲み会楽しみです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/41770312

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ビリー:

« ウォーキング&大勝軒 | トップページ | 中華三昧 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ