フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Ripre

FB

« 猪木ボンバイエ♪ | トップページ | ミックスで暴発&居酒屋桐ヶ丘&八起 »

2008.07.13

夕立

昨日はすんごいrainthunderでしたね~
テニスコートから見えるマンションには洗濯物や布団が…shock
取り込んであげたかったですよsweat01

そういえば不思議な光景を見ました(写真撮り忘れた)
水の浮いたオムニを管理会社の人がゴムベラで水かきしていました。砂はどうなってしまうのか…。おかげさまで中断は短く済んだので感謝なんですけどね。

テニスの内容はリターンとストロークが力み過ぎ、テイクバック大き過ぎなのが反省点でありました。ボレーはけっこう良かったです。少し滑らせる感じがわかってきたかもしれません。

今日はリターンで大振りしないように注意してやってきますtennis

⇒テニスblogランキング


« 猪木ボンバイエ♪ | トップページ | ミックスで暴発&居酒屋桐ヶ丘&八起 »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

コメント

れいあさん

水かきして早く使えるようにしていただいたので有難かったですね。昔は重馬場得意だったんですが、このとろこストロークの練習不足だったので持ち上げられず、雨上がりの後半は失速してしまいましたdown

遊眠猫さん

土曜日はお世話になりました。
足のほうはだいぶ安心して動けるようになってきました。徐々に運動量を増やしながら、秋にはトーナメントに復帰したいと思っています。
また宜しくお願いします。次回は降らないといいですね(笑)

オムニをゴムベラで水掃きする管理会社の方々はきっとテニスはなさらない方々でしょうね。(写真残念です!笑)
コートは痛みそうですが そこまでして下さるなんて当日の参加者にとっては嬉しかったのでは!?
きっと今日は その方々周りに溜まった砂をコートに撒いて下さっている事でしょう!感謝ですね。

おはようございます。昨日はあんなに晴れていたのに、雨どころか雷まで呼んでしまったようです。(^_^;)着替えのため、目白の実家に寄ったらあおのあたりはほとんど雨が降らなかったと言っていました。
タコ様の足の調子は大分よろしいようで何よりです。動きにキレがあって、見惚れてました。
また機会があったら同伴してくださいネ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/41818947

この記事へのトラックバック一覧です: 夕立:

« 猪木ボンバイエ♪ | トップページ | ミックスで暴発&居酒屋桐ヶ丘&八起 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ