フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Ripre

FB

« メンズTBJ!? | トップページ | チーズフランス »

2008.07.27

ぐりぐりシングルス練

今朝はサンシャイン60の近くで朝練隊の夏期講習tennis

男性4名で、なんだか皆さんシングルスをやりたがっていまして、けが人の私はダブルスでよかったのですが、人がよいものでsign02断り切れずに付き合ってみましたcoldsweats01

20080727sunafukin

謎の新キャラは帽子のデザインとウェアのコーディネイトが素敵で皆さんに好評でしたheart04

お茶ハイ専務は『ノッポさん』と呼び、O谷さんは『スナフキン』と呼び、私は謎のスペイン人『カルロス』と呼んでいました。フォアがグリグリで、グリップはそんなに厚くないんだけど打ち方がスペイン(笑)
コスタ三品寺の大阪打ちに似ているかもしれません。

自分のグリグリ具合は、フォアハンドの順クロスで角度をつけるのと、回り込み逆クロスの跳ねさせるのが数ヶ月ぶりに打った割には入っていて良かったです。バックハンドは浅くなってショボショボでしたdown

シングルスのトーナメント復帰は9月末くらいを目標に、徐々に試合勘を戻してゆきたいと思います。

⇒テニスblogランキング



« メンズTBJ!? | トップページ | チーズフランス »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

コメント

沼王さん

赤羽のホルモン懐かしいね。またいきましょう!
cozyコーチも登場してよかったですねhappy01

写真を飾れるのは、おっ○い炒め以来でしょうか??どの書き込みに答えていいのやら・・・
コーチ、ツアー復活?するそうで、おめでとうございます!最近バックを両手に変えたので、今度診断してください。
チョコ2さん、足のほう大丈夫ですか?ついついお気楽モードでシングルスモードになってしまいました。スミマセン。。リハビリ中でもかなり動けてますね。完全復活したらどうなるんだろう。自分も早く挑めるレベルにしたいです。

お茶ハイさん

次回もボレーで振り回してください(笑)

シングルスいけてましたよ。

かっぱさん

そうですね。同じ大会です。無理せず、のんびりいきますhappy01

昨日はお疲れ様でした!

ゲームの作り方、とても参考になりました。

次回は、シングルスのリハビリのヒッティングパートナーにでも呼んで下さい。

昨日は「のっぽさん」だった「ぬま○○」は、去年は麦わら帽子を被っていて、「夏休みの小学生」でした。(笑)
来年は何になるか楽しみです。

お~~ Spanish Carlos!
もしかして○○おう???
朝練隊の夏期講習 盛り上がったみたいでよかったですね~。
シングルスのトーナメント復帰は9月末くらいを目標
     ↓
も もしかして け○ぽ でしたらおんなじです。
私はとりあえず会場に行きコートに立つことが目的です。たこさん はWinner 目指してがんばってくださいね。(^o^)

cozyさん さすが! 正解ですhappy01

そういえば、トム大佐と名乗ってたこともありましたね(笑)

おや。。

どこかで見たことある気が。。。

私が想像できる人物ですかね~

ノッポ、スナフキン あたりから推察すると
N??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/41983741

この記事へのトラックバック一覧です: ぐりぐりシングルス練:

« メンズTBJ!? | トップページ | チーズフランス »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ