フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Ripre

FB

« 金宮・シンリジィ・フォーサイス | トップページ | ゴールデンスラム? »

2008.07.24

グランドスラム達成?60分一本勝負!?

予定では、羽田を16:25に発って、新千歳18:00、札幌19:00、ホテルに着くのは19:30、ビール祭りに参入は20:00の計画でありましたが、羽田空港に着いたら予定の便は機材が揃わず1:40遅れとのアナウンスshock、ビール祭りは諦めましたが、拾う神あり前の便に振替してくれまして(こういう場合、早割りでもOKなのね)なんとかbeer試合会場にsign02滑り込みましたrun ホテルにチェックインする前に直行です(笑)

20080723haneda

第一試合 サントリー ちょっと観客少なめcoldsweats01

Beer_sun1

東京と違って、ジャケット着てても暑苦しくないっすpenguin

プレミアムモルツの黒をいってみましたbeerdelicious

Beer_sun2

第二試合 アサヒ 賑わっていましたnotes

Beer_asahi1

こちらでは スーパードライ生beerdelicious

Beer_asahi2

そういえば何も食っていなかったので、謎のジンギスカン饅頭を買ってみました。そのまんまラム肉でした。ポン酢がついていなかったら癖アリアリできついかもsweat01

Beer_asahi3

開始より30分を経過して、第三試合キリンに突入dash

いちばんゴージャスな作りかも? 客数はアサヒといい勝負

Beer_kirin1

ちょっと胃腸が弱ってきたので発泡酒にしてみましたbeer

意味なしか。。。happy02

Beer_kirin2

回を追うごとに顔が顔が赤くなっているのが我ながら笑えますが、最終の第四戦はサッポロビールであります。

ススキノへ同伴らしき紳士と和服美人?に誘われるようにセンターコートへ。。。

Beer_sapo1

エビス黒で〆てグランドスラム達成upcrown 所要時間60分clock

お客さんの入りはサントリーよりちょっと多いくらいかなcoldsweats01

Beer_sapo2

これにて終了のはずが、オリンピックイヤーなのでゴールデンスラムへの道を・・・

そろそろ明日の仕事の準備があるので、この辺で…

続きは余力があれば書くかもsign02(笑)

⇒テニスblogランキング



« 金宮・シンリジィ・フォーサイス | トップページ | ゴールデンスラム? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

MAMさん

なかなか厳しい戦いでしたhappy02

ハム太郎さん

吉川ビール祭りも楽しそうですねぇbeerhappy01

タコ様

和服美人と手をつないで、↑こんな偉業を成し遂げるなんて!!

まるでフェデラーのよう!!

タコ君やってるね~
なるほど!今度の吉川ビール祭りは4社飲み比べなのだ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/41952417

この記事へのトラックバック一覧です: グランドスラム達成?60分一本勝負!?:

« 金宮・シンリジィ・フォーサイス | トップページ | ゴールデンスラム? »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ