フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Ripre

FB

« ヘアカット100 | トップページ | ウォーキング&大勝軒 »

2008.07.07

杉田君2週連続優勝

ウィンブルドンではナダルが初優勝したそうですねup
(その頃、わたしは熟睡しておりましたsleepy

世の中、フェデラー派とナダル派に分かれるみたいですが、私はナダルのほうがいいかな(いちばんいいのはムスターですが…w)

マッケンローとボルグだったらマッケンロー!

昔から騒がしいサウスポーは好きみたいですねheart04

flairだからタムタムに惹かれるのか・・・sign02
(対戦すると騒がしくてムカつくこともあるんですが…w)

0705sugita

フューチャーズ第7戦、メガロス東京国際では先週に引き続き杉田祐一君が優勝しました。
※写真は土曜日の準決勝で撮影したものです

杉田祐一 3-6 6-0 7-5 岩見亮

杉田祐一2週連続優勝 岩見亮悔しい(塚越さんのblog)

JPTAメガロス東京国際オープン 最終日(てらおさんのblog)

0705tasuku

たすくさんは3週連続の準優勝

これも立派ですが、プロだから悔しい思いをしてるでしょうね

でも、一年前にテニスカフェ七夕オフで初めてお会いした頃はリハビリ中でプレーできない状態でしたから、いま元気で連戦して勝ち上がっているというのは立派ですよね。自分も勇気をもらいましたhappy01

つぎ、リフレッシュして頑張ってください!

20080707bloglank

テニスblogランキングは突然変異で3位(ビックリ!) 

著者が50人に満たない頃以来ですね(笑)

追伸:こんな記事を見つけました ⇒2004全日本選手権



« ヘアカット100 | トップページ | ウォーキング&大勝軒 »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

コメント

sadakun_d さん

コメントありがとうございます。
谷沢英彦さんを挙げるあたりが通ですね~

ナダル優勝おめでとう。スペインはマヨルカ島出身。

NHKは1セットまで見ていたが

ナダル-ムスター-マッケンロー。谷沢英彦(おまけ)

そう言えば強くて個性あるサウスポー減りましたね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/41760286

この記事へのトラックバック一覧です: 杉田君2週連続優勝:

« ヘアカット100 | トップページ | ウォーキング&大勝軒 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ