フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Ripre

FB

« ズッキーニのトマト煮@大泉学園かくれ家 | トップページ | 金宮・シンリジィ・フォーサイス »

2008.07.22

吉川温泉の夜

このところ酔っ払って帰ってきて翌朝に更新となっておりますcoldsweats01

20080721yoshikawa


吉川運動公園でYLの皆さんとテニスをしました。
ぜんぶで6セット、半分はNo,1ペアに挑みまして
2-6、3-6、0-6 ガーンbearing

レンドル様には鬼リターンで足元をえぐられ
ハム太郎様には先週の3倍返しポーチを食らいました。
サーブかファーストボレーを改善しなければ明日はない…

20080721onsen
その後、コートまで送迎バスが現れbus
吉川温泉薬湯3セットマッチでヒリヒリしてきましたspa

その後は皆さんと暑気払いでしたbeer

20080721onsen2

お料理は、こんな感じdelicious

Ryori1Ryori2
Ryori3Ryori4

帰りに総書記と浴衣祭りに行きそうになったのは内緒です

20080721tanmen

なんか小腹が空いて、秋津でタンメンを食べてしまいました。けっこう運動してカロリー消費したはずなのに台無しです。。。

⇒テニスblogランキング


« ズッキーニのトマト煮@大泉学園かくれ家 | トップページ | 金宮・シンリジィ・フォーサイス »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

MAMさん

コートに送迎バスは毎度感動いたしますheart04
いつの日か吉川にもお越しくださいませtennisbeer

ひよこちゃん

このところ確実に食べ過ぎです。
明日から札幌というのが・・・拍車をかけそうですsign02

タコ様

わ~YLの皆様ですねぇ!!

レンドル様をはじめ、メンバーさんは何故あんなにお酒が・・・テニスが・・・強いんでしょうか!?

しかも、コートに送迎バスが横付けなんて~やっぱりYLらしいですね。

練習の様子がおもしろくて・・・
いつも読みながら笑ってます。

そして私も、もっとおいしいものを
食べなくちゃ~ダメじゃん。と思ってしまいます。

けど。いはらさん。
テニスで消費した、カ、カロリーが・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/41931599

この記事へのトラックバック一覧です: 吉川温泉の夜:

« ズッキーニのトマト煮@大泉学園かくれ家 | トップページ | 金宮・シンリジィ・フォーサイス »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ