フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Ripre

FB

« 杉田君2週連続優勝 | トップページ | 朝ビリー »

2008.07.07

ウォーキング&大勝軒

火曜から土曜まで連日飲みの予定になってしまいましたbeer

木曜はテニスだけして帰れば飲まなくても済みそうな気もしますが、そうもいかないでありましょうsign02

明朝も雨っぽい予報なので今夜のうちにウォーキング!
ということで、会社から池袋まで歩きましたfoot


20080707gokokuji


護国寺の境内が明るいなと思ったらライトアップされていましたflair

前からそうだったっけ? 久々なので忘れました。


20080707cat


久しぶりにcatも撮っておきました。

自分の携帯が影になっております。

そして、コジコジタワーの方向を目指して東池袋へ歩きますdash


20080707t1


あれれ?なんでこんな時間に大勝軒が営業してるの?(夜8時)

行列も無いし、お腹も空いていたので初めて入ってみましたnoodle


20080707t2


瓶ビールともりそばの食券を買って待つこと5分…いや10分?

いちおう茹で置きはしてないみたいです。江戸川橋と違って…(笑)

おつまみのメンマチャーシューも美味かったですgood


20080707t3


出て来ました、もりそば(並盛700円)

ぱっと見 普通 ちょっとショボイ(失礼!)


20080707t4


では、いただきましょうnoodledelicious

おぉ~ 甘酸っぱいスープと麺の相性が良くて美味いですねぇup

麺は並盛で十分ですね。大盛なんか食ったら歩けないですわsweat01

これはもう一度行ってみたいと思いました。並んでなければ…

しかし、こんなの毎日食ってたら血圧上がるよねbomb



東池袋大勝軒(食べログのクチコミ)



⇒テニスblogランキング


« 杉田君2週連続優勝 | トップページ | 朝ビリー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トレーニング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/41766292

この記事へのトラックバック一覧です: ウォーキング&大勝軒:

« 杉田君2週連続優勝 | トップページ | 朝ビリー »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ