フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Ripre

FB

« グランドスラム達成?60分一本勝負!? | トップページ | 一徹ラーメン@狸小路 »

2008.07.24

ゴールデンスラム?

では、続きを書きますpencil

国内大手4社を飲み終え、荷物も重いし、そろそろホテルにチェックインかと思いつつ、西のほうに明かりが見えてフラフラと足を延ばしてみました。

Beer_sekai

こちらは↑何となくインパクトに欠けたので素通りrun
(お客さんもほとんど居ない)

会場の西端?西11丁目のドイツ村まで来ちゃいました

Ger1Ger2Ger3

やっぱりビールといえばドイツup (客はまばら…sweat01

Ger6

限定500杯と書かれたオプティメーターいってみました

Ger5

血管が浮き出てますなbomb (笑)

ちょっと甘ったるいけど美味かったですbeerdelicious

しかし、日本人には日本のビールが一番だと思うな

⇒テニスblogランキング


« グランドスラム達成?60分一本勝負!? | トップページ | 一徹ラーメン@狸小路 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

MAMさん

ジャーマンオープンのレッドクレーも壮絶な戦いで、胃が弱っていたのでソーセージを食べなかったのが心残りでありますweep

かっぱさん

その国の舌に馴染んだビールが造られるんでしょうね。
日本のビールは美味いわheart04

タコ様

↑もしかしたら、あなたはナダル!?

すごい快挙です!!

同伴したかった~(*^_^*)

日本人には日本のビールが一番
   ↓
まったく同感であります。
いいなあ いまの季節の北海道でのビール
実は昔 札幌で仕事してたときSUNTOR○ のビール園で内緒アルバイトしていました。カントリーブルーグラスのバンドを北○道大学カントリー研究会の学生とやってたもんで観光客相手に演奏していました。けっこうギャラいいんですなあ これが
やっぱ ヤンキーにはバド ドイツ人にはハイネッケン チャイニーズには青島 日本人にはキリンラガーとか趣味嗜好ありますよね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/41954172

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンスラム?:

« グランドスラム達成?60分一本勝負!? | トップページ | 一徹ラーメン@狸小路 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ