フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Ripre

FB

« ミニカレー@あじさいJR新木場駅構内 | トップページ | ぐりぐりシングルス練 »

2008.07.27

メンズTBJ!?

土曜日は久々にTBJの皆さんと集いました。
今回は男性の参加比率8割以上のオフ会でございましたtennisbeer

幹事!もっと女性を集めないとダメでしょ! 誰だよ幹事はsign02 


俺でしたcoldsweats01

20080726tennis

昼の部はテニス! 海の見える某コートで灼熱の4時間sun

皆さん上手くなってて、コテンパンにやられる場面が…sweat01

センターケアと、サービスダッシュしたときのロブの処理に課題がありました。あとはバックボレーの切れが相変わらずでcrying

20080726ginza

夜の部は銀座の夜景が見られる居酒屋さんで4時間飲み放題コースですbeer 素晴らしいですね~ 幹事さんいい仕事しますねup 3時間で頼んだと思ったら、4時間までOKだったみたいですが…(笑)

20080726hisaya

数あるネオンの中で、こいつのインパクトが一番でしたbomb

最近は小康状態だな… 飲みすぎ注意!

⇒テニスblogランキング



« ミニカレー@あじさいJR新木場駅構内 | トップページ | ぐりぐりシングルス練 »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

コメント

Nekoさん

DVDお気に召したようでなによりですhappy01

キネシオありがとうございました。

HAMACHI!さん

活魚ポーチ体感させていただきました!
また対決しましょうtennis

「ヒサヤ」はインパクトありすぎでしたsweat01

yamamomo!さん

ナンコツ1本ストレート抜きは流石でした(笑)

また遊んでください

幹事お疲れ様でした!
コートの仕切りも、呑みの仕切りもさすがでした。

歴史に残る名勝負の DVD ありがとうございました。
早速食い入るように見ちゃいましたw

お疲れさまでした。
名幹事さんのおかげで,テニスも呑みも,かなり充実した1日を過ごすことができました!

ありがとうございます!

「ヒサヤ」のネオン,ベスポジで眺めることができましたね。あんなに煌々と照らさないでも…。さすがは400年の歴史。

幹事様!楽しく過ごせました!ありがとうございます!

次回女性陣よろしくおねがいします!heart04


ぼくも気になってました!「ぢ」w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/41983611

この記事へのトラックバック一覧です: メンズTBJ!?:

» The 5th Tennis Blogger Japan Offline Meeting [Life with tennis.]
真夏の祭典! [続きを読む]

« ミニカレー@あじさいJR新木場駅構内 | トップページ | ぐりぐりシングルス練 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ