フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Ripre

FB

« タンメン・休肝・空振り… | トップページ | 豪雨でもウォーキングしまーす☆ »

2008.08.21

4年半ぶりの映画館

CDショップで試写会の抽選券をもらったので申し込んでみたら当たっておりましたup

原作は読んだことないんですが売れてるみたいですね。せっかくなので行ってみま~す(夜9時開演てのがあれなんですけどね…sweat01

デトロイト ロック シティなら聴いたことあるよんnote

20080821movie3

普段、映画館には行かないんですよ。観なくなりましたね~

なんでだろう。娯楽はテニスが中心になってしまったからか?

4年半前は夜中にキル・ビルを観ていました。半分寝ていたので記憶は断片的で、栗山千明が可愛いと思ったのだけ覚えていますlovely

そのときは新年会の後で山手線を回って目黒まで行って電車が無くなって映画館に泊りでしたsleepy

⇒テニスblogランキング


« タンメン・休肝・空振り… | トップページ | 豪雨でもウォーキングしまーす☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

遊眠猫さん

せっかく当たったんですが、豪雨とオリンピックに行く手を阻まれてしまいました。後日お金を払って観に行こうと思います

タコ様

いいな~、試写会あたったんですか。(*^^)v
これ前に言ってたマンガの実写版なんですよね~。試写会見た友人が、マンガと同じく超面白くて、松ケンにはまってしまったと言ってました。私も23日以降に見に行く予定です。
クラウザーⅡ世が困れば困るほど面白い展開になるんです。是非感想アップしてくださいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/42230077

この記事へのトラックバック一覧です: 4年半ぶりの映画館:

« タンメン・休肝・空振り… | トップページ | 豪雨でもウォーキングしまーす☆ »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ