フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Ripre

FB

« 電車でGo!? | トップページ | デフォ負けはいけません »

2008.08.07

まぐろ・はまち食べ放題

昨夜は職場の飲み会@江戸川橋呑兵衛

20080806magurokanpachi

ちょうど、大庄グループ感謝祭に当たってまぐろ・はまち食べ放題でありました。幹事さん知っていたのか?(知らなかったような気が…w)とりあえず偉いup

20080806beer

2品食べ放題(他の料理は実費だけどね)に、瓶ビール・日本酒・サワー・ソフトドリンク呑み放題で1500円(2時間)はコストパフォーマンスが良かったですね。しかし、そうそうビールを飲めるわけでもなく、3本くらい飲んだらサワーにしていましたcoldsweats01

今夜は茗荷谷の庄やかな? あれ?日程が違って残念(笑)

たまには会社の人と呑むのも楽しいですねnote

⇒テニスblogランキング



« 電車でGo!? | トップページ | デフォ負けはいけません »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

MAMさん

そういえばご無沙汰していますね~
海老さんでも誘ってbeerいきたいですねhappy01

本当にいつ見ても美味しそう~!!

に撮れています。

プレイ中の写真も絶品!!
毎回感心致します。

明日の夜はタコさんと飲みたいなあ~

かっぱさん

今回のはまちは上手く撮れましたねscissors

骨董品な携帯なのですが、重宝しておりますhappy01

はまち すごく美味しそうです それにしても たこさんの 写真撮影は上手ですよね~ 特に食べ物が
いつも感心しておりますです。 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/42093190

この記事へのトラックバック一覧です: まぐろ・はまち食べ放題:

« 電車でGo!? | トップページ | デフォ負けはいけません »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ