フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Ripre

FB

« 一服盛る | トップページ | 日曜日@南青山 »

2008.08.04

土曜日@結城

その昔、湘南(爆)テニス族と名乗って横浜や海老名でブイブイいわしてオフ会を開いていた方々が、いつの間にか栃木県ベテランの上位シード選手になっていました(笑)

そんな先輩方に呼び出され、小山まで電車で旅をして、そこから車で結城市(なぜか茨城)のコートへ・・・

Baku1

組長vs総長のドロドロなシングルスを観つつ、その後対戦した私は皆様のテクニックと気合に圧倒されて連敗してしまいましたweep

シコる体力(耐力)・筋力がないので攻めに転じたのですが、やはり攻めると強くない(ショットの精度も悪かった…)。地道に筋力を戻してシコれるようにがんばりまーすup

Baku2

それにしても暑かったsun 皆さんシャツを干しておりましたt-shirt

7時間もコートを取ってシングルスのマッチ練習をやるとは正気の沙汰ではありませんな(総長はナイターもやったみたいだし…)。いつぞや光が丘公園で12時間耐久オフをやったのを思い出しました。
もう10年以上前かな?(笑)

Baku3

そして、お約束の暑苦しい3ショットcamerashine

矢沢永吉さん(仮名w) Tシャツありがとうございましたhappy01

⇒テニスblogランキング



« 一服盛る | トップページ | 日曜日@南青山 »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

コメント

がまくん

○貫さん、北千住にも出没していましたか(笑)

そのうち僕も遊びに行きますねhappy01

こんにちは。お久しぶりです。

写真の右の人、先日僕が主催した北千住のオフ会で会いました。
○貫さんですよね。名刺いただきました。
オフ会は21時に終了したんですが、これから栃木に帰る というのでビックリした覚えがあります(笑)

いはらさんと友人とは(笑)
せまいですねぇ~

越谷の加○さんも(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/42056994

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日@結城:

« 一服盛る | トップページ | 日曜日@南青山 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ